この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 射精公衆便女 2アナ同時中出しSP
大手物産企業の山奥にある林業作業所。ここには深刻な人員流出を防ぐ為の「福利厚生」が存在した。現地視察に訪れた女性社員を拘束し、作業員達の性の捌け口「公衆便女」に仕立てるという恐ろしいシステム。体を拘束され、マ○コに、アナルに、口に、汗臭い男達の濃厚な精液を、正気を失うまで注がれる…身も心も便女に堕ちてゆく女達を見よ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • パッケージにある様な固定具に辿り着くまでが長いが、見応えはあった
    出演女優:まりか、水沢真樹、若菜あゆみ 本社から視察に来た「まりか」が、寿退社したはずの「マキ先輩」に会う所から話がスタートするわけですが、 当方としては沢山の女性が、トイレとして設置されているものを想像しておりましたが、 どちらかと言うと、SM作品やレ●プ作品の感じが強かったですね。 偶然、視察に来ていたまりかさんを、レ●プして調教して、潮吹かせて行くのは良かったですね。 作品も3/4くらいに差し掛かってくると、やっとパッケージにある様な固定具に固定された御三方が披露されます。 男優のお尻が汚い人が混じっているので、そこが残念過ぎますが、3穴×3人同時のセックスは凄い見ごたえがあって、 とても良かったです。
  • AV史上 ベスト10
    必見ー3人の女が木箱で手脚拘束され 屋外で3穴塞がれ ずぶりとうしろも 激しく掘られまくる  インテリ まりか の究極の羞恥ゆがむ  顔 どアップも最高