この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お父さん◆娘にチ○コ硬くしちゃダメでしょ!」再婚した妻の娘達とウハウハ同居生活。家では無防備なノーブラとパンチラに勃起してたら、そっと握ってはなさない!
妻の連れ子と同居することになり、年頃の娘のパンチラやノーブラ乳首ぽっちんの無防備な姿に年甲斐もなく性欲取り戻しスマホで盗撮。そんな俺のギン勃ちチ○ポを娘達も意識して悶々。妻にバレないようにどちらかともなく誘い合い妹の寝てる横でハメたりみんなの目を盗みキッチンで触りっこ、他の家族が出かけたら即ハメ狂い。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • よっちゃん作品はイイ!
    女優人はどれもエロいです。華桜の長身ボイン、恋海のムチムチボディ、極めつけはド変態のまお。ヨダレ垂らして目をひんむきながら感じまくりです。家の中の身近なところで、ばれないように(実際はバレバレでしょう)、パンチラで誘惑、生足のミニスカでエロ満載です。そのスケベでイイ女をすべてジッタのデカチンで串刺しにしてしまう。デカチンの威力はスゴい。 エロい女と野獣男優のコーディネートはサイコー! よっちゃん監督作品はヌケル。
  • イイ
    正直ありえないような場面もありましたが、それでも十分に楽しめる作品だと思います。浜崎真緒。
  • 浜崎真緒
    なんだかんだありますが、パケ写の浜崎真緒ちゃんです。 キッチンでのジャレあいから、オヤジ(じった)に余裕でいたぶられていく前戯が興奮しました。 そのおかげで、一歩間違えば退いちゃう位の、その後のマゾっぽい真緒ちゃんの狂いっぷりにもついていけました。
  • 花岡じった無敵なり
    姉妹のエロシチュにオドオドキョドキョドしてるけど、いざスケベが始まったら急にPtoMしまくりの『野獣じった』が覚醒。嫁の連れ子だろうが関係無しにイマラチオするわ中出しキメるわ、もう最低野郎。常にスマホで動画も撮ってるし、最初の良きパパ的な姿が抹消される。素晴らしい。 ただ、1人目(香山)のシーンだけ、じった代名詞のベロチューが少なかったのが不満点。
  • ニーソはいい。パンズラ挿入は一瞬のみ。
    女優陣は豪華で興奮度高い。 しかし、全員フルバックパンツでパンチラ誘惑からの着衣パンズラ挿入が少ないのは残念。 2人目と最後の4人目でパンズラ挿入が一部ある。 4人目の女優の最後の乱れっぷりはいい、全裸になってしまうのはどうかと思うが。