この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男女7人入れ替わりシェアハウス イレカエ荘物語
かねてより申し込んでいた『TSFシェアハウス』への入居が決まった。それぞれ理由があって入れ替わった男女7人が共同生活をおくる。異性の体を理解するため一緒にお風呂に入る、トイレに隠れて開脚オナニー、住人や管理人のエッチな誘惑の連続!入れ替わった自分とSEXをして2人が出した答えは!?
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 全裸で生活だとエロい+JKの美男女の寮で男女ラブラブだと良かった
    【感想1】 ・全裸で生活するのが規則なシェアハウスだとエロかった(着衣姿だとよっぽどエロい衣装以外はエロさが弱いから) ・今回みたいな大人の男女が集うシェアハウスよりもイケカワな女子校生達とイケメンな男子校生達が男女ラブラブで暮らす寮の方がさらに若々しい華があって良かった ・男優が全員ブサイクだし、オッサンまでいて不快感が強くてやや残念だった ・男優は全員女優と釣り合うくらいイケメンだとさらにキラキラした作品になって良かった ・女が男っぽい喋り方をするのはやや羞恥的なエロさを感じるけど男が女っぽい喋り方は気色悪くて苦手だった ・女優が全員美人で良かった ・女優も男優も全員瞳がデカくなる茶か黒のカラコンをすると、さらに美人になって良かった ・もっと男女がラブラブにイチャイチャしあう甘~い共同生活だと胸キュンできて良かった ・セックスするコーナーやエロいプレイをするコーナーは安定のエロさがあって良かった ・若い男女が共同生活をする恋愛系のテレビドラマの物語、演技、カット割りを真似ると完成度が上がって面白くなりそうだと思った ・コスプレ衣装が可愛かった(特に芹沢ゆうりちゃんのピンク色の衣装が可愛い) ・男女の体の違いを互いに教え合ったりするとこが面白かった 【感想2】 今回のような共同生活系の物語って一緒に生活してく中で色々な面白い展開が作れて楽しいから好き。 特に一緒に生活していく中でイチャイチャしたり恋愛に発展する展開が面白くて好き。 それだけに以前からROCKETさんにこういう作品を作ってほしいと要望してたので 叶えてくれて嬉しかった。(メールや掲示板で何回か要望してた) さらに「男女共同生活」と「男女入れ替わり」、この2つだけで 海外ドラマならシーズン5くらい長々と人間関係の面白さを深く描けそうだし、今回はそれくらい面白い企画だと思った。 【感想3】 女が男っぽく喋るのって羞恥的でややエロいとは思うけど、 でもせっかく美人で可愛くても男らしく振る舞うと可愛くなくてガッカリしたりもするので、 女以上に女らしく可愛く振る舞うのも見たい! ちなみに男だからこそ、もし女の子がこんな女らしい振る舞い方をすると惚れてしまうというのがあるだろうし、 もし僕が女に入れ替われたら、そういうのを男に試してイチコロにさせてみたいと思うから、 そういうのも見れたら面白いなと思った。