FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ダメダメ!このままじゃ入っちゃうよ!」引きこもり生活半年、●校を中退しようとしたその矢先、超おせっかいなお姉ちゃんがボクを心配して部屋に無理やり入ってきてボクを励ましてくる!!
素股だけのはずがガチ挿入に発展!引きこもりで●校中退間際の僕を心配したお姉ちゃんが何度も何度も部屋を訪れるのがウザくて仕方ないので、「ヤラせてくれたら言う事聞くよ」と半ば冗談で言ってみたら素股なら…と了承!だけど股間を擦られてヌルヌルになった姉のアソコは僕のチ○ポを受け入れ、そのまま近親相姦に発展!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 優しいお姉ちゃんはエッチも好き?
     4番目の春原未来さんが好き。 学校にも行かず部屋にこもりっきりの弟を心配する女子大生の優しいお姉さんです。 粘り強く説得すると 「やらせてくれたら行く。」 迷ったあげく 「こするだけでいい?」 と弟の下を脱がすが目をそらせながらの動作が恥ずかしそうで心にグッときます。 服を着たまま弟に跨がりためらいながらパンツを生チンポにこすりつけるが、 時々 「ウッ」という声が漏れてしまう。 「何 声出してんの?」 「出してないよ・・」 と、ごまかすがまた、 「クッ」 と快感の声が漏れるんです。 「パンツ脱いでよ。」 と言われて、スカートの裾をめくって生で素股状態。 「ヌルヌルしてきたよ。」と弟。 弟が激しく腰を上下させると入ってしまいます。 入ったところの後ろからの映像がエロい。 そのまま前に倒れて思わずキス。このあたりから未来ちゃんの雰囲気が怪しくなってくる。エロいベロチューの後、倒されてブラをずらされ乳首に吸い付かれて、さらにバックからズボズボ突き上げられて恍惚状態。 反り返った勃起を突きつけられて思わずしゃぶりつく未来ちゃんは口からよだれを垂らしながら舐めあげます。 シャツもブラも外されあと身についているものはスカートだけ。 ああ、このまま僕の苦手なスカート交尾になだれ込むのかなと思っていたら弟がスカートを脱がそうとする。 「全部 脱がしちゃうの?」 全裸にされた未来ちゃんは四つん這いの姿勢で後ろから挿入され、喘ぎまくる。 横になって側臥バックで舌を絡め合いながら 「気持ちいい・・」 弟の腰を自分からまたいで背面座位で、チンポが刺さったスケベなマンコを剥き出しにして胸を揉まれながら突き上げられて大声で悶えます。 やっぱり全裸どうしでの男女のハメアイは最高ですね。 最後は、正常位で「外に出して。」と言ってたのに中に出されて困惑する未来。 それでも 「学校に行ったらまたエッチしてくれる?」 と弟にせがまれ 「ちゃんと学校行ったらね。」 と微笑む優しい姉ちゃんです。 (というよりも 弟とのSEXが気持ちよすぎたのかも?) この種の作品には珍しい手持ちカメラだったので、大事なところを的確に撮影していたので淫らな痴態を存分に堪能できました。映像も鮮明でした。 未来ちゃんありがとう。 
  • 水野朝陽/水城奈緒/事原みゆ/春原未来/星空もあ。。。。。。。。。。。。。。。
  • 表紙の女優さん・・
    みなさんが気になってる表紙の女優さん、5番目に登場する女優さんの名前は「星空もあ」ちゃんですね。最近僕もお気に入りです。
  • 女優が知りたい
    お姉ちゃんごとに個性があって、顔もスタイルもレベルは高め。 基本的に展開は同じなので「またか」って気持ちになるのがマイナス点。 個人的には5人目のお姉ちゃんがどストライク。 ご存知の方は女優名を教えてください。
  • 女優さん教えて
    女優のレベルは高めです。個人的には表紙の女優さんがよかったです。 表紙の女優さんの名前を知ってる方教えて下さい。