この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オフィスレディの湿ったパンスト 八乃つばさ
売れっ子作家を多く抱える編集者の望。女性らしい気遣いと心配りで気難しい作家とも打ち解け、出版業界不況の煽りをもろに食らった弱小出版社の稼ぎ頭となっていた。そんな折、反社会団体をテーマにした作品を手掛ける作家・杉浦の書籍にトラブルが。ミスを犯した編集長に同行し謝罪に訪れた望を見た杉浦は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • いいねー。先に進めない。
    いいねー。最初の犯●れシーンから先に進めない。リアル。いい女、辱め好きな人にはいい仕事しますよ。
  • mm
    良いです八乃つばさパンスト姿がそそります 全裸シーンよりも破れたパンストがエロイです 嫌がりながら中だしされ泣きます オススメの作品星5
  • 今回良かったが
    今回、脚フェチとしては、随所にヒールが脱げ、足裏までしっかり見せてくれたのでよかった。しかしやっぱり人妻作品でないのが惜しい。
  • ストーリー設定も出演者の演技力も◎!大変見応えある作品でした!!
    このシリーズは初見で、つばさ嬢目当てで見ました。なかなかのストーリー設定で、女優さんを始め脇役の方まで皆さん演技派なので、大変見応えがある作品でした。もともとパンストには興味がなかったのですが、パンストを穿いたままのカラミも悪くないと思うようになりました。突然の乱入者だったり、深夜のオフィスだったり、最後まで演出も工夫されて良かったです。ただAVの観点で言うと、力作すぎてどこで抜いていいか分からない作品でした。
  • カメラがヘタ
    企画の内容を全く理解していないカメラマン。 撮るべきところ、撮ってないし、撮り逃してる。 やめてほしい。 女優のいいところが無駄になってしまっている
  • 筋書きのしっかりしたドラマ
    ドラマとしての完成度は高いし、つばさちゃんの陵●シーンがエロくてそそられます。絡みシーンにもバリエーションがあり、楽しめます。 ただ、カメラアングルがイマイチですね。もうすこし、つばさちゃんの妖艶さをしかっり表現してほしいですね。