FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟逆3Pトランス 三浦恵理子 安野由美
超人気トップ美熟女の三浦恵理子&安野由美が初共演!セックスを楽しむ美魔女が男一人を全編挟み撃ち!ダブルママや愛人&本妻の奪い合いなど大興奮の逆3Pだらけ!前後左右から自由に男を襲う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(9件のコメント)
  • あなたをめろめろに、あなたを全身○○ポに!
    二人の熟女が絡み合う。あなたを誘うために。惹き付けられたあなたは自由を失い、二人の熟女の玩具に! 弄ばれる。猥褻な言葉の連続。口○○コに乳房が入っている。○○コに刺さっている。締め付けてあげて! そして、あなたは全身○○ポよ、全身○○ポよ! その台詞に誘われて、魅力的な美女二人を、前半は恵理子さん、後半は由美さんをあなたは満足させる。
  • 美の競演、パッケージも豪華なら作品もゴージャスに作られてます
    流石 美の共演作品、豪華豪華のオンパレード作品です。こんな二人からの誘いはあり得ないけどあってほしい。共演ものは往々にして魅力が半減しがちですが 今回はいろいろな意味でバチバチですよ。男を誘い絡めあう二人は見ものです。
  • 人気の美熟女
    二人の人気美熟女が出演している秀作だと思います。二人のトップ女優が一人の男性を競い合って求める姿に興奮です。男優が羨ましい。
  • 二大熟女女優の共演
    この2人の共演作は、熟女好きにはたまりません。三浦恵理子の役に入る感じはさすがです。
  • この2人に攻められるのはたまらない
    この2人に攻められるのはたまらないですね!シチュエーションとして最高でした!
  • 最高
    トップ熟女AV女優二人のコラボ作品。 最高の熟女二人が一本のチ○ポを求め合う様は圧巻
  • 大物が2人も
    出演者は文句のつけようがない。 ただ、ちょっとやりすぎというかコンセプトに似合わない2人だったのかなと思った。 決してダメな作品ではないのだが、もったいない気がした。
  • ちょっとやり過ぎ
    円城ひとみと浅井舞香の3Pものが良かったので購入してみたが、これは二人が攻め過ぎで淫靡さがなかった。 熟女ならもっと3人で絡み合うセックスを見せてほしかった。 これは1人1人が攻め合うだけで、うるさいし、お互いをスポイルしてしまっている。
  • どうしても取り合いになってしまう難しさ
    ちんちん一本縛りなので、がっつき過ぎて変な間を作ったり所々難しいが、見て損は無いかな