この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 好色ババア下宿 杏美月
地味なOLの美月は、無くなった母のことを何一つ知らされずに生きてきた。生前の母が大家をしていたという潰れかけの下宿屋。青いチンポ達を目の前にして、好色のDNAが美月の中でぐつぐつと目覚め始める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 豊満である
    本作は「好色ババアの娘」という設定ですので、厳密には熟女モノではないとおもうんですが、それがむしろ作品として厚みを増しています。 1.地味モードで痴女覚醒の一発(メガネ娘) 2.痴女モード便所飯の元ひきこもりにフェラ&パイズリ 3.痴女モードで下着ドロの浪人生に顔騎&69フェラ 4.痴女モードで肉弾4P 全編杏美月の肉厚豊満ボディがぶるんぶるんします。 騎乗位はアメリカンクラッカーみたくぶるんぶるんしてます。 ついでに腹もぶるんぶるんします(笑い)。 しかも全編汗まみれです。ケバめのメイクが汗で落ちます。 お肌が荒れているのが少し気になりますが、豊満痴女&汗まみれプレイ好きの方なら良作かと思います。 追記:杏美月はついつい豊満ボディに目がいきがちですが、ベロチューやフェラの時の細かな舌づかいも良いですな。
  • 好みによるかも
    私的には楽しめる作品でした。最初は地味な女性がこれほど変わるのものかと・・・ 痴女作品ですのでМ男にはいいかもしれませんね。 私は巨乳好きですのでよかったですし、汗をたっぷりかいてエロさがましていました。すこしぽっちゃりなのでそのような方が苦手な方は嫌かもしれません。
  • 好演が光る
    杏美月さんの好演と、「好色ババア」シリーズの前作と 絡めた脚本が光るドラマものAVの超良作
  • 好色ババア下宿 浅倉彩音の続編
    彩音が亡くなり、娘の美月が管理人となる。 彩音から受け継いだ遺伝子が解放され、 母親ソックリの好色女に変わっていく所がとてもエロいです。 好色ババア下宿 浅倉彩音を先に見ておくと、 同じカット割りやシチュエーションが使われているので、 管理人が彩音の生まれ変わりの様な錯覚を生んでいて、 とても良い演出です。 ミニスカの黒薔薇も、彩音の時の反転色となっていて 拘りを感じます。
  • エロの達人
    受験生とのチャプターで、草食っぽい男優に69で下から口内に精子を ぶちまけられてるシーンがツボでした。 SEXシーンでも乱れ方が杏さんならではで秀逸。 抜群のルックスやキレイでドデカい爆乳も理由かもだけど、杏さんは エロの表現が抜群にうまく、うざい演技も一切ない。 やっぱりはずれのない女性だと思った。
  • キャスティング
    男はやせ、ちび、が基本です。。。。。。。。 女はムッチリ。。。。。。。。。。。。。。。 美月さんの作品では1番では。。。。。。。。。
  • 揺れる揺れる美月さんの満月ふたつ
    ときどき無性に美月さんのビデオが見たくなる。美月さんが初体験したおばさんになんとなく似てるからです。おばさんは美月さんをブスにした普通のおばさんでした。ボディもずんどうでした。おっぱいはちょっと大きめでした。まんこもいまになってみると普通でしたが、まだ女を良く知らなかったので夢中でおばさんのまんこに食いつきました。おばさんのアパートがこの下宿のような木造で畳の部屋だったので、おばさんとたくsん汗やチンぽ汁やまんこ汁をだしたのを思い出して、今日は夢中でしこりました。おばさんは感じてくると声がすごく大きくなる人だったので、一月になんどかはラブホテルへ行って大声をだせるだけだしてやりまくりました。人気のない深夜の公園や河原で青かんしたこともあります。美月さんはこのまま頑張ってぼくたちを勃たたせてほしいです。
  • 好色ババア下宿 杏美月
    好色ババア下宿 杏美月、セールで見つけて直ぐ購入しました、好きな女優さんですエロい豊満ボディーを活かしたSEXで十分楽しめます、内容も満足しています。
  • 好色ババア下宿の最高作品
    杏美月さんの豹変ぶりが最高な作品! 段々と妖しくなる様は今まで見た作品の中でベストです。
  • 一本で二度おいしい!
    ただの爆乳ものかと思って見たら、いいほうに裏切られました。 最初のカラミと次のカラミで、まったく違う女性のように変貌。 メイクだけでなく、男を見る目つきまで変わっている。 どっちが好きかな、私は… うーん、好色に目ざめてからの、濃厚なミルクの香りがしそうな美月ちゃんが好きかな…。 ああ、でもメガネをかけたまま顔が汗まみれになってのカラミもよかったし。 とにかくヌキどころが多かった、満足です!