この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたの職場で撮影します。 瑠川リナ
エスワン新シリーズはあなたの職場がAV撮影現場に!!今回は4社が撮影現場を提供…その代わり目の前でエロいことを見させてくださいってことで「えっ!?ここでですか?」しかも一般人の目の前でエッチな無茶ぶり!ルカリナも経験したことがないシチュエーションで恥かしさを隠しきれないマジリアクション!「見過ぎーみんなー!」「アァン気持ちぃ」羞恥心VS快感はどちらが勝るのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 思いきった企画
    初めて観るシリーズです。いろいろな会社の人たちに見られながらのプレイで、違和感ある面白い作品です。 リナちゃんカワイイし、恥ずかしそうにしていながらも、いい反応してますね。楽しめました。
  • ルカリナファンなら見ておきたい作品ですね
    エキストラだと思うがモザイクが、してあったり、会社のナマエヲ伏せてある時点で怪しいものだが、内容的には、最初は恥ずかしがってたルカリナだが、さすがプロ演技が抜群でなかなか良いが、男優の腰振りが弱い作品でもありますね
  • モザイク
    撮影現場となる場所の従業員の人たちにモザイクがかかっており せっかくのいいシーンも映り込んでしまい少し残念。