この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE ガチンコプロレズ 潮!潮!潮!そしてロメロ★スペシャル
時間無制限のガチンコレズバトル3本勝負!過去の因縁を晴らすべく、互いの持ちうる全てのプロレス技とエロ技を駆使し、激しくぶつかり合う肉体と肉体!そしてイカせ合いの末にリングに舞い散る2人の潮!コブラツイストに、ロメロスペシャルに、ジャイアントスイング!馬乗り貝合わせ、エビ反りベットリ唾液キス、逆さ吊りベロベロクンニ、ペニバンマッハ突きでビシャビシャ潮吹き!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • レズ物の最高峰
    潮吹き淫乱女優のコラボ作品です 企画がおもしろいですし潮吹きも半端じゃないですね ラウンド制ですので最初から最後までテンションが高いです なにげなく買った作品でしたが大当たりでした
  • 3連勝3連敗しても良いのでは?
    この作品は 強い女(佐伯奈々)VS弱い女(大沢佑香)になっていて 第一ランドは、圧倒的に強い女が圧勝 第二ランドは、強い女が圧倒的優勢の状況で 最後の最後で弱い女に大逆転で強い女が負ける 第三ランドでは、お互いに果てて引き分けで終了 の流れになっていますが、たまには3連勝・3連敗も あっても良い感じがします。 佐伯奈々の責めは、最高でしたし、大沢佑香の犯られ具合や 大量の潮吹きは、見ていて飽きないし興奮出来ましたので 最後まで、大沢佑香が犯られっぱなしでも良かったと 思います。 あと控室での佐伯奈々がコーチより マッサージを受けて感じているコーナーでは 本番まで行かなくても良いので、何かが欲しかったですね
  • インディーズAV界の頂上対決
    サディスティックヴィレッジのキャットファイト企画「THE ガチンコプロレズ 」シリーズの第1弾。同種の企画は少なからず存在するが、当時のAV界を代表するトップ女優同士がシングルマッチでガチンコ対決するというのは、まさに前代未聞である。AV界一の身体能力を誇る最強レスラー「佐伯奈々」と可愛いだけが取り柄の典型的なアイドルレスラー「大沢佑香」。ファイト内容は勿論であるが、試合中、随所で飛び出す「お互いへの本音」は、それだけでも十分に楽しめる。また、中盤、潮吹きクイーンの異名を持つ佑香嬢に挑発され、自ら豪快に潮を吹いて見せる奈々嬢の「負けん気の強さ」は、さすがに体育会系出身というべきか。体格・運動神経では圧倒されても、女優としての「格」ではまったく引けを取らない佑香嬢のカリスマ的なオーラもさすがである。
  • 10年以上過ぎた2021年にも全く色褪せない作品
    奈々さんとエリーさんのコラボ作品。最初から最後まで息をのむような作品です。 奈々さんの身体能力×エリーさんのパイパンが、とてもいい感じにマッチしています。奈々さんの身体能力が存分に発揮されて、エリーさんがそれに合わせて様々な体位をとって、パイパンを見せびらかして、手マンにバイブにいたぶられてぐちゃぐちゃになって潮を吹く。その体位のバラエティが多く、まさにプロレス、まさに芸術です。エリーさんが自分で吹いた潮によってむせこむところも、まさに芸術。 エリーさんは2021年現在も、円熟味を増して、パイパンを維持して、痴女となって活躍されています。 発売当時はDVDで購入し、既婚となった2021年はstreaming でダウンロードしました。このようなmasterpiece を半永久保存できることを、とてもうれしく思います。 プロの作品はいつまで経っても色褪せない。奈々さんとエリーさん、監督さんそしてスタッフの皆様に感謝します。
  • とても好いのですが・・・
    大沢佑香ちゃんと佐伯奈々ちゃん、それぞれに同性を行かせるテクニックとレズの好さを知る体の二人のバトルですから当然の如く濃い内容に成っています。 けれど、この二人には余りに体格差が有りすぎます。作り手のプロレス馬鹿がロメロスペシャルを撮りたいだけのキャスティングが折角の二人のプレイに泥を塗っています。 これが、大沢佑香ちゃんと日高ゆりあちゃんか、佐伯奈々ちゃんと大石もえちゃんによる物なら 文句無く傑作と成っていた事でしょう。 重ね重ね プロレス馬鹿監督が獲っていなかったら更に好い物に成っていた事を感じて残念です。
  • そろそろ下火かな?
    大沢佑香は今や押しも押されもせぬAV女王となったが、そろそろ下火かな。新作に単体作品より競演物が増えてくると旬も過ぎた証拠です。あらゆるジャンルをこなせる女優だけに人妻物やレ●プ物などジャンルを拡大して長生きして欲しいですね。潮吹きやアナル中出しだけでは飽きられます。もう少しドラマ性のある物にチェレンジして下さい。
  • 笑えました
    エロというよりは笑わせてもらいました。 ロメロスペシャルで潮吹きとかはもう大爆笑です。
  • きれい
    大沢のパイパン、佐伯のボリュウムともGOODです。 画像もきれいで悪態をついての戦いはビジュアルに欠けるが 最後のカラミは良いがただローションは頂けない。