この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポルチオエステサロン 4
清楚なたたずまいだった彼女に、エステティシャンの淫らな指先による性感エステ、電流性感開発、そしてなんと電気ドリルバイブとフルコースの性的拷問が強いられる…!美人エステティシャンの悪魔のような指技が、気付かないうちに体を蕩けさせていく。Vライン、そしておへそ、きわどく、きわどく性感帯を愛撫する。気付いたときには手遅れに。火がついた女体に帰り道はない・・・!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(10件のコメント)
  • まゆらちゃんは超かわゆいです。
    僕ちゃんあほやさかい、ポルチオってどういう意味か誰かおちえてくだちゃい。 まゆらちゃんのちじれまん毛をピンセットで引っこ抜き所で萌えーでちゅ。 まゆらちゃんのよがり声に萌えーどす。 まゆらちゃんのもっこりまんぴーが超いやらぴいです。 僕ちゃん前戯だけでいっちゃうでちゅう。
  • 言葉にできない淫らさ
    このシリーズは本作が初体験ですが、今まで見てきたAVが霞んでしまうほど興奮しました! みなさまのレヴューを見ると、後半のハードな部分の感想が多いようですが、前半の女性エステシャンによるマッサージのいやらしさも、ほかに比較するものがないほどだと思います。 1人のエステシャンによるマッサージ→2人のエステシャンの性感マッサージ→バイブを使ったマッサージ→拘束して寸止めによるいたぶり→男性によるGスポットマッサージ→(以下、言葉にできません・・)。とにかく、すべてが淫らすぎます。 まゆらちゃんの、贅肉のない少女らしい体が、性的な刺激にいたぶられて真っ赤に染まり、淫らに耀いています。とても美しいと思います。 電動ドリル攻めも、女優さんが心底から快楽に溺れている様子が見ていてわかります。女優さんに暴力を加えるだけのAVではありません。
  • えっと・・・
    2年以上前からBabyの大ファン!!長いことAV観てますが、ここまで真剣(?)に激しく、しつこくやってくれてるメーカーは皆無です。で、ご存知無い方へ・・・このシリーズの“6”が最高です。ここでも早く出て欲しいです。それと巷に出回っているAVの殆どはゴム付きでしてるんですよ。男優が“モノ”を女優から抜いた瞬間必ず一度カメラの枠から消えますが、その時に外してるんですね。AV男優ってすごい!(笑) 
  • 拘束好きな方におすすめ
    拘束した女の子を道具を使ってひたすら責め続ける、というシチュが好きな人には大満足だと思います。高周波医療機器攻めと、電動ノコギリを改造した高速バイブを突っ込むシーンは女優さんの反応がすごいです。さすがまゆらちゃん。M属性爆発です。 が、逆にそういったのに耐性がない人にはあまり薦められません。この手の作品の見せ場は道具で責め続けるシーンにあります。カラミは至って平凡。その辺は過度に期待しない方がいいでしょう。
  • 電気攻めがよい
    電気攻めのシーンが非常によいです。 演技か本当かわかりませんが涎垂らしながら悶え狂う。これだけで一見の価値あります。
  • スタイルが良い
    スタイルが非常にいやらしい。この作品は女優さんの好みが合えば絶対に満足できると思います。スタイルと表情が非常によかったです。
  • ストリーミングだと、
    )*( が、はっきりは見えないけど攻めとかわいらしいヨガリ声がよい。開脚拘束アXル攻めとかやるなら、浣腸してもいいのに。。。中田麗奈や麻生真央、桜田さくら、本島純子らを起用して、そういうのも期待♪
  • アゼンとしました。
    メーカーのサンプルでこのシリーズのことを知り、この「4」を購入してみたのですが、予想を上回る内容にアゼンとしました。本人を騙して出演させているというのは100%ウソだと思いますが、それにしてもここまでの加虐を女優に行うというのは大丈夫なのでしょうか。女優も発狂寸前までヨガり狂っているようです。演技には見えません…。多少Sッ気のあるユーザーでないと逆に耐えられないかもしれません。大丈夫なのかなこのメーカー。道具を使って女性の体を開発する下りは非常に興奮度が高いのですが、最後にその女性に客を取らせる下りがあり、その部分がいかにも事務的なセックスで台詞も棒読み、多分ゴムつきなので最後はちょっと興ざめしました。なので「非常に良い」ではなく「良い」の評価とします。
  • いいね。
    このシリーズではこのモデルが一番タイプ。崩れすぎず、硬すぎずでバランスがいい。徐々に攻めていく感じがなんとも言えずいい。
  • アナルも攻められて
    女優さんも美人でしたし、アナル攻めもあり、及第点です。しかし、達磨アクメと比べると攻めが弱い。(女優さんじゃ仕方ないですが)もうヒト押しあると満点でした。