FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の妹、俺が処女を奪った調教済みぷにぷに巨乳なんです… チェリーズさんでぶっ壊してもらえませんか?
チェリーズに送信された素人動画は、引きこもり兄妹のパイズリ動画。しょっちゅう2人で撮ってるようだ。妹がなかなかの巨乳だったので気になってお宅訪問!お兄ちゃん曰く、本当に妹の処女を奪ったらしく、しかも、妹はお兄ちゃんしか知らない。是非とも本物のAV男優さんにひなのを調教して欲しい…そして、自分たちのセックスも収録して欲しい。驚いたことに、この素人兄妹のセックスは悔しいほど結構エロかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 序盤からヤバい
    逝ってるのにそのまま続けるあたりやばすぎぃ 兄妹という事を念頭に置いてみるとホント何から何までエロイ
  • 言葉にならない喘ぎ声が最高
    序盤からパケにある通りのムチムチなカラダがスパーク。言葉にならない喘ぎ声が最高に興奮する良作。激しく突かれている時の「壊れちゃう」は溜まらんです。ムチムチ好きにはオススメ出来る作品。アッパレ。
  • エロすぎ
    チェリーズ作品で久々のヒット!女優に関してはホームランです。兄弟でのシーン、ツインテールでの風呂場シーン最高です。しかしここ最近よく使うボンテージがいただけない。とてもダサいです。わざわざ拘束グッズでやられてる感を演出するよりももっと可愛く巨乳が際立つ格好させてください。
  • センスで損してる
    槙田ひなの 付けまつげがすごくてリアルさはちょっと薄れてる 結構むっちりしている感じ 後半でセーラー服の下に着させるクロスするようなベルトの衣装は荷物かハムのようでむっちりしているこの娘には着せちゃだめだと思う 体操服電マもスク水ローションパイズリもまぁ普通かな 最初のセーラー服中出しくらいかなぁ