この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れのヨガインストラクター 辰巳ゆい
Yuiボディの悩殺ポーズ…ヨガの先生ッてやっぱイヤラしいゾ!熱心な密着指導はSEXへと、オイル&電マ&ディルド…先輩のイカせシゴキ、お風呂で特別講習SEX、開脚挑発で足コキ・素股・尻コキ・お掃除、ヨガな3P。
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 体がキレイ☆
    色白の肌がとても綺麗で抜けるし、カメラアングルが良いので最高の美脚を堪能できる。 ゆいぴょん作品の中でマイベスト1です。
  • これは、素晴らしい …
    ドラマものでは、「裸族」とか「電話中」「全員痴●」 という傑作(?)があるけど、純粋AV作品(?)で傑作は 「初イカせ!」ぐらい。 普段はなかなか見られない(?)体位でのFUCK、興 奮します。座禅FUCK、萌えます。 (1) 何度も手合わせしている山形との絡み、nice。 (2) 小田切+1の3P、バイブや電マで散々いじめた のに、FUCKナシかよ。 (3) バスルームでのFUCK、pistonのたびにバチャ バチャ音がして、エロかった。 (4) 主観。FUCKなしで、半端。 (5) じった+森林という黄金コンビ(?)の3P、今まで 見てきた3Pの中でも最高級の素晴らしさ。
  • やっぱ、ヨガってエロいスポーツだよね!
    そんなスポーツを美スタイルのゆいちゃんが挑戦!、っていうよりヨガ..りながら男に責められて感じまくっちゃうゆいちゃん...ヌレヌレになったオマ○コをしっかりクン ニされて、立ち指マンでたっぷり大量お漏らし潮吹き、ヨガプレイフェラに尻を突き出してのバック突き、騎乗位突き、綺麗な乳が揺れまくる、大量顔射のゆいちゃん の顔やっぱ見てて普通のプレイよりちと興奮するね!、スケスケレオタードで2人の男にオイル責め、アナル全開で棒ローター、バイブ、電マ責めにアヘアヘ顔...バス ルームでも真ん丸尻もオマ○コを見せつけ、腰を浮かせての指マンも感じまくってます!、潜望鏡フェラ、舐めっぷりも狭い浴槽でのパコパコ...2人の男とのヨガプレイ 3Pも、いやらしい格好の連続です!、アナルを開かれて舌もねじ込まれながらのフェラ...上下の口にチ○ポを入れてのヨガポーズFuck、やってくれましたね!
  • あしきれい
    ゆいさん正直かおはあまり好みでないんだけど 足は大好きで足こきシーンがあったのでそれだけで 満足。
  • 猫が背を伸ばすポースでのバックからの挿入が、
    一番良かったかな。ゆいぴょんはやっぱりお尻だね。 オイリーな感じでの3Pも良かったし、ヨガポーズでの挿入(一部強引な)も新しくて面白かったです。
  • スローテンポ
    ヨガを教えてる途中に男が触ってきてなんだかなんだでセックスしちゃうという展開なんですが、 嫌がるでもなく攻めるのでもなく、なんというか控えめなインストラクターが演じられている。 これが素人っぽい女優だったり見た目がおとなしそうな女性なら良いのだけど、ユイちゃんの場合はもっと屈託なく女の子側からけしかけるとか 人なつっこい感じでとっつきやすい感じのキャラで行ったほうが良かったんじゃないだろうか。敬語で喋る真面目で距離感がある女性ではなく。 なんかポップなセリフがないんだなあ。 そしてどうも全体的にまったりした展開になってしまって、全般的に男に攻められっぱなしの印象が強い。 あんあん言ってるだけの時間が多いといいますか やっぱりインストラクターならばもっと自分から攻めてほしいという気持ちが強いです しかし映像自体は文句なく美しいのです。カメラの角度、全裸の多さも文句がありませんので★4
  • 最高傑作
    辰巳ゆいちゃんの作品のなかでも秀逸。 顔射シーンも抜けるけど、 一番は男優に股がったシーン。 その男優が辰巳ゆいのケツ穴をなめる。 というより穴に舌を入れる。 おもいっきりケツ穴を広げるので、少し開いたところにすかさず舌を入れる。 ケツアングルなので、たまらなくエロい。 このシーンは見た方がいいなと思う
  • 色白モチ肌いいねぇ
    本当にRQ上がりかはよく分からないが、色白の肌いいですねぇ。 最初の男優の山形は相変わらず精子の量が半端ない。 2つ目のパートはスケスケレオタード&ローションは良かったが、男優がダメ。 最後のじったと森林の3Pが一番良いかな。 欲をいえば、ゆい嬢はもう少し腹筋が引き締まっていれば良いなぁと思う。 やっぱり、体のキレイなAV嬢の全裸を観ながらゆっくり酒を飲むのが、ストレス解消のとても良いひと時である。
  • いいカラミですね
    朝日奈あかりさんにもよく出てくる、座禅型の体位が見られ面白かったです。でもこの女優さんってイツ見てももともとそんなにHではなかったのではないかなと勝手に思っています。AVを経験して磨かれた女優さんではといつも、思うのですが・・・・・ムッチリとした体系ですが、長身の女優さんがここまで頑張られると見てる人もきっと興奮間違いないですね。
  • ヨガというより柔軟体操?
    なんとなく想像はつくだろうが、「憧れの競泳水着インストラクター」とか 「スポーツジムの女」のバリエーション。 女優は体が柔軟なのでそれなりに様になってるが、やってることが ヨガかといえば、せいぜい柔軟体操だろう。ヨガとエロの融合という点では 完成度は低い。 とはいえ、柔軟性を生かしたアクロバティックなプレイはそれなりに 見られるので、なんちゃってヨガを許容できれば楽しめると思う。 ただ、最後の3Pは男優が2人いる意味があまり感じられない体位が ほとんどで企画倒れだった。