この動画の商品情報

セール中 欲求爆発!やられたい妻たち
平凡な日々、欲求不満は募るばかり…「ああ~オ○ンコしたい~、オ○ンコしたい~!!」見知らぬ男たちにけしかけ肉便器となる。人妻はただのセックスでは満たされない。人妻、なんていやらしい生き物…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 生々しさがエロい
    1人目の寺澤しのぶさんはレベルが低すぎて使い物になりません。翔田千里さん、風間ゆみさんという人気女優と同じ作品に入るのはキツい。 翔田千里さんのシーンが一番長い。布団の上で下着を食い込ませて濃い陰毛をはみ出しまくるオナニーシーンがいやらしい。 水道工事の花岡じったとのベロちゅうがエロすぎ。 小便を体中にかけられるシーンとか、フェチプレイが随所に。マッサージ師を呼んでわざとエロいスケスケボディストッキングを着た千里さん、そのままHへ。このシーンも最強にエロい。 風間ゆみさんは隣に住む変態男に犯●れる展開。ここでも花岡じったが男優、ねちっこく布団の上で●すシーンは生活感漂い、かなりエロい。 残念なのは最後に隣の窓から竿を使ってバイブをゆみさんに挿入するシーンが暗すぎてほとんど見えません。 でもこの作品は翔田、風間の両人気熟女がどちらもエロい仕上がりで非常に良かったです。
  • 理想のシチュエーション
    網タイツのボディースーツでの見せつけオナニー、超ハイレグスケスケレオタードでの腰振り、隣人の部屋から差し出すバイブ付き物干し竿に自ら腰を浮かせる・・・などなどなど 今までなんで出なかったの?というぐらい妄想している理想のシチュエーションを見事に作品に。翔田さん、風間さんクラスの女優なのでさらに得点UP! 寺澤さんの作品も十分合格点なんだけど、後ろの二人の作品でかすんでます。1作目で十分逝けますが、絶対我慢して最後まで見ましょう(笑)
  • 3人の女達の中で風間ゆみがよかった
    何といってもその犯られっぷりに最高の評価。 お馴染みにFAの作品かとたかをくくって見ていたが、 確かに前2作は早送りしてしまったがそれでもまたかぁと思いつつ3作目を見て こっちがギンギンになった。 抜ける作品としては逸品と評価する。まずは見るべし
  • エロさと激しさが爆発する作品です。
    風間ゆみさんと翔田千里さんのエピが良かった。 この作品に関してはグダグダとレビューを書くのはいやなので、作品を絶対見て下さいって感じです。
  • 第1話は最高です
    寺澤しのぶさんの本気度が高い演技が凄い 顔も変態チックで最高の女優さんです。 シチュエーションも最高で、口紅の色から衣装まで厭らしく久々興奮しました。 女優の起用やシチュエーションまで長江監督の繊細な人間性が現れています。
  • 何度でも見たくなります!
    この淫語フェチが、未チェックだったとは…、悔しい限りです。「淫語」のカテゴリーにも入れるべきです。 パケでは強調されていませんが、翔田さんと風間さんの、淫語(おまんこのみ)連発作品です。2人とも、いろんな作品で淫語は聴けますが、これほどの量は私は初めてです。 演出過剰と見る向きもあるでしょうが、AVですから、私は歓迎です。 マイナス点は、最初に出てくる寺澤さんの顔がエロくなく、あとの2人とは演出もまったく違うことと、翔田さんが布団を被った中で「おまんこ」と大声で叫ぶ演出があり、せっかくの連呼なのにくぐもった声になってしまっているところでしょう。 それを引いても、やはり星いつつです!!
  • 生抜きは臨場感があって良い。
    しのぶちゃんのコーナーが短すぎるじょー。 胸まで汗かいて肌染める熟女、サイコーです。 長江さん、しのぶちゃんのオナニーカット多く扱ってよ。
  • 風間ゆみ・・
    昔の風間さんをよく観ていただけに、ちょっとなぁ。 抜群にエロい女優さんだったけど、今回のは演技過剰とでもいうのか、わざとらしい喘ぎに少しひいてしまった。(^^; でもまあ面白く観れたけど。 後の2作品もそれなりにエロく、観て損はない作品。
  • 喘ぎ過ぎ
    ちょっと喘ぎ過ぎです。だんだん笑えてくる。大げさなリアクションが苦手なので見苦しかった。
  • 風間ゆみ嬢は最高
    風間ゆみの乱れよう・・ 実にリアリティがあり、テンションが上がる場面だ。 ただ女優で寺澤しのぶはこの豪華女優達にの中には入れない。