FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もの凄い失禁、もの凄い潮吹き 大橋未久
女だって射精するみたいにイキたい…。大橋未久が緊張と快感に同時に溺れたもの凄い失禁と潮吹き。腰をビクつかせながらジョバジョバと溢れる絶頂の証。噴射がしっかり目視できるアングルで撮影したこだわりの新シリーズ。おマンコから噴き出す快感潮、絶頂失禁!怒涛のスプラッシュ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • そんなにもの凄くは無くて、いつもよりちょっと多いくらい
     の汁の量でした。相変わらずエロくてきれいな女優さんですね。 内容は ?軽くオナニー ?森林原人と絡み(ち〇ぽを愛おしく咥える表情が良かったです。○) ?休憩中に友達と携帯でしゃべっている所にピエール剣ら二人が乱入で手マンやローターで潮吹き。 ?エステシャンになってピエール剣にセクハラされてだんだん感じちゃってSEX。 ?おもちゃ攻めから手マンで潮吹き。 ?OLになってオフィスでまたまたピエール部長と社員がいる隣のロッカールームで弄られて失禁。 フェラから顔射でフィニッシュ。(顔射された後の恍惚とした表情が◎) ラストは4Pでまたまたまたピエール達3人が未久ちゃんを潮を吹かせまくって蹂躙します。(とても興奮しました。◎) 今回は、ピエール剣祭りの様だった。シーンごとに違う男優さんでバリエーションを増やした方が良かったかな。
  • しまくり
    未久ちゃん顔いまいちだけど失禁しまくり あれだけオマンコから水漏れがあればSEXに集中出来ません ピンポイントを定めた失禁にしてください