この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ある朝起きたら、家に美女が100人来た!
V&Rの妄想バラエティーの集大成となる作品が遂に完成!独身で一戸建てを買ったばかりの僕がネットで同居人を募集…なんと翌朝100人の美女がやって来た!静かだった環境が一変し、てんやわんやの大騒ぎ!!でもお風呂では「住まわせてくれるお礼よ」と、フェラや手コキで発射サービス!風邪を引いたらみんなが裸で僕の体を暖めてくれる!やっぱり美女100人との同棲生活はサイコー!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 15(9件のコメント)
  • やった事に意義がある企画
    2007年度AVオープンエントリー作品。念願のマイホームを手に入れた独身男が「女性限定家賃ゼロ」という条件で同居人をインターネットで募集する。翌朝、やって来たのは総勢100人に及ぶ大ギャル軍団。早速、縄張りを巡って大喧嘩を始めた女の子達を仲裁するため、「おっぱいの大きさ」で部屋割りを決定。物置に100人乗って例のCM(イ○バ物置)のパロディーをするシーンは、実にくだらなくて笑える。本作のメインは、なんといっても食後の「100人風呂」。また、100人全員を床に並べて「肉のカーペット」を作るシーンは、まさに「圧巻」の一言。そう簡単にできる企画ではない事を考えると、SODの「500人SEX」と共に、ぜひ一度は観ておきたい作品といえる。
  • 面白い企画
    男の夢を実現 肉布団なんてバカとのしか味わえないぞ。 でも実質はほとんどがエキストラみたいで数人のカラミだった。 女を並べて1ピストンずつの連続はめとかいうのを見たかったな、
  • 良い
    モデルの質は良いとは決して言えない作品だと思うが、100人の女に囲まれた生活をしてみたくなる夢のような作品です。シチュエーションが良いだけに質が採点を落していてもったいない感じです。
  • 僕は好きですね 女の子のいろんなところが見えて
    酷評が多いですけど、いいと思いますよ。 こういうのまた作ってほしいですね。 生活をするということで、女の子のいろんなシーンが、 まずは服の上から胸をさわって部屋割りだとか、 おし○このシーン ギュウギュウ詰めに入るお風呂 からだんだんエスカレートしていってセックス 古いんで今は動画じゃ見られませんが。
  • サンプル見ただけの印象ですが
    こういうバカっぽいのも好きだしありだと おもいますが、ただストリーミング2000円まで 払って見てみたいかというと・・・??? 300円なら考えるというかんじかな?
  • 質の向上を
    「500人SEX」のハーレム版、といったカンジか。 だが、とにかく女優の質が低いのが残念。 集団性もあまりエロにつながっていない印象であり、 全体的に質の向上を望みたかった作品である。
  • 普通
    着替えや、パンチラの量や質を上げてくれれば、個人的には結構満足。
  • やはり
    やはり、女優が多ければ多いほど個々のレベルが下がるいつものパターンに嵌っている。 内容も特筆する部分はない。
  • 教えてください
    この作品で、お風呂で最後に手コキで発射させてる娘の女優名を知っている方いましたら教えてください。