この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般公募で集まったM男達が、生まれて初めて金蹴りされた日
ある男は小さいときのトラウマから、ある男は脚が好きすぎて「金蹴りされてみたい」という欲望が沸き起こり、そして「金蹴りされたい欲求」は日に日に増してゆきました。「1発でギブアップしても構わない」「バレないように変装しても構わない」、いつもと違い男優応募資格のハードルの低さに、悩める男性達がいっせいに応募してきました。私達女優もその気持ちに真摯に向き合い、今日は思い切りキンタマを蹴り上げたいと思います。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • たまらない
    こんなシチュエーションで、金蹴りされてみたい、そんな願望が叶います
  • AV女優の素顔が分かる
    かなで自由、宮崎あや、白桃心奈のブルマ姿を見る目的で購入しました。 3人とも可愛くて満足です。 日常会話が非常に多くてAV女優の素顔というか、性格もわかる点が異色でした。 跡美しゅりがとっても嫌な女だってことも良くわかりました。