この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいプレス情交 ケガをして動けない僕の性処理を母さんの友達にお願いしたら中出しできた 風間ゆみ
亮太は両手をケガしてしまった。サルのように毎日オナニーしていた思春期真っただ中の男子にとってこれはシリアスな事態。抜くことができない。なのに金玉は物凄い勢いで精子を製造し続けていく…。そんな時に両親が家を空けることになり、動けない亮太の世話役として母の友達の由美がやってきた。由美の巨乳を一目見て瞬間的にビンビンになってしまった亮太は思い切って性欲処理を由美に依頼する。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ウチにも来てくれ!
    ぐいぐいパイオツ顔面おしつけ、思い出しパイオツこすりオ○ニー最高!風間ゆみ、どすこいレベルアップが凄いが、肉にまみれる幸せたっぷり。ウチにも来てくれ!
  • 若返りました
    最近は年増の老顔の風間ゆみでしたが 若い男優と絡んだせいか 一回り程若返ったようです 最初のミニスカートを履いたままでの手こきは良かった 入浴シーンでは得意技パイ擦り炸裂 なお束子洗いなど ソープ技が見れれば良かったですね 最後は爆尻をオッタテ若い男優に挿入を催促 中だしされたまんこから 精液が溢れ出てました ここで吸い上げ締め込み精液を吐き出すシーンがみたかったですね
  • 俺の性処理もしてくれ~!!
    こんな事ありかよ~~?羨ましい男も居るもんだ~畜生め!!ゆみさんの軟らか巨乳を触り放題、舐め放題、パイズリして貰って中出し出来るなんて天国じゃん!!ゆみさ~ん…俺の家に来て同じ様にして下さ~い。