この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ 濃厚ベロキス接吻乳首舐めエステサロン
市川まさみの肉厚の唇による【舐め】に特化したエステサロン。手を使ったマッサージというよりは密着しながらの唇を使ったマッサージといった内容。乳首舐め手コキはもちろん、チングリ返し状態でのアナル舐め~蟻の門渡りまで舌をはわしたり、中年男の禿げ頭を舐め回しながらの結合など、キスフェチの要望を満たす全5コーナー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 34(10件のコメント)
  • ぽってり唇のエロい舐め!
    ぽってりとした唇のヤラしいキス全身舐め上げ、全然オーバーな感じもなく、ねっとりとして卑猥です良かった、唾液をたっぷりだしての乳首舐めはエロいです、ツッーと蟻の戸渡、裏筋舐め等々舌の動きが最高ですクビレ~の張り具合、お尻もいいなぁ、エロい!
  • まさみ嬢の傑作
    素晴らしい。彼女のウリはこのネットリした舐め方とやらしいお顔!今回は魅力をしっかり引き出してるね!彼女には激しい絡みよりこういう官能な絡みだな。けっこう責めもいけるから、今後さらに期待!
  • むっちり下半身がいい
    爺さんとのカラミはなかなか見もの。 むっちり下半身と少し黒い乳首がエロい。 この作品に限らず、コスプレのスカーフは邪魔なので自分は無いほうがいい。
  • 抜けて困る(笑)
    かなり良いです。醸し出す雰囲気と表情。 ゆっくりねっとり動く舌。相手を見つめる目付き。 接吻モノ増えて来たけど上手な女優さんは少ない。 彼女はセンスもあるし演技も上手いと思う。 キス始まってすぐに本気モードの表情と動きになるのでこちらもすぐにイッてしまいそうになります(笑) 久しぶりに良い作品に巡り会えました。これからのさらなる活躍に期待します。
  • 丁寧で美しい
    相変わらず丁寧な仕事をする女優さんですね、今作みたいにお店で働かせたら自然な演技でとても魅力的です。個人的に、今作での髪型がツボで、とても楽しめました。絡みもねっとりさが増してる気がします。これからも期待大です!
  • 満足
    舐めてるときの表情がとてもよかった。 責め役もいけるのでは?
  • とにかくキスが多い
    タイトル通りとにかくキスが多く、前戯だけじゃなく挿入中もベロチューが多い濃厚なセックスでした。なかでも男優杉浦ボッ樹さんのハゲ頭から足指まで舐めまわす全身リップのシーンは必見です。
  • ソープ嬢に挑戦してください
    まさみちゃんって細身のスレンダータイプ。 でも脱いだらムチムチ。 風俗ものは少ないみたいですが、ぜひ高級ソープでお会いしましょう
  • 覚醒!
    この作品がターニングポイントになるのでは?といえるくらい、今までの作品、キャスティングとしてはこれ以上ないくらいハマり役。春原未来に少し似ているせいか、最高の痴女を期待させる。ややツリ目の感じ、ぽってりした下唇と大きな口は本当にエッチで挑発的フェイス。 もっと痴女モノに出てくれることを望む。
  • タイトスカートフェチも必見かと
    まさみちゃんはバランスのいい、素晴らしい女優ですね。 色っぽいし清潔さもあるし上半身はスレンダーなのに 下半身のムチムチ感すごいです。 本作はベロキス物の中では多少落ち着いた感じのベロキス 物になりますね、俗にいうアロマやワープみたいなえげつなさ はなくサロンものとして見ると完成度すごく高いです。 まさみちゃんのタイトスカート姿を拝みながらベロキスを 見ているだけで相当満足できます。 カメラアングルも絶妙でパンスト、タイトスカートの丈 と完璧な仕事していますね。 ベロキス物と言うよりタイトスカートくくりで評価が 高かったです。