この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 4人の最強ハメ撮り師が市川まさみをハメ撮る!プライベート的なSEXを全て曝けだす生々しい本気エロ4本番
市川まさみを最強のハメ撮り師たち4人がハメ撮る!業界最高峰のハメ撮り師たちのよるプライベート的なエッチで今まで見せたこともない市川まさみのスケベな姿を露わにする!今までほとんどハメ撮りを経験したことがない為、2人きりの状況に撮影を忘れエッチに没頭!市川まさみの本気SEX、生々しい淫らな姿をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.07点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 市川まさみちゃん 2本購入
    普段着は、滅茶苦茶可愛いですね。 ごくごく普通の女の子 もう少し、エロシーンが長いと良いです。
  • 私はハメ撮りは好きではありませんが…。
    私はタイトル通りの趣向なので(笑)ダメ元で購入しましたが、良かったです。 4シーンともハメ撮りなので、正直飽きるかもしれませんが、それぞれシチュエーションが様々で、いっちーの色んな表情も見れると思います。 そしてハメ撮りの割にはアングルも少し多い気がします。 個人的には4回目のカラミのお掃除フ○ラからの数分間がとても良かったです。 ハメ撮りが好きでなくても、女優で違うってことを認識させられました。 つまりいっちー好きなら買いってことです。 f^_^;) それでもハメ撮りはやはりあまり好きではないので星-1です。(笑)
  • 女優の腕
    女優さんの力量が素晴らしい 撮られている映像をイメージできていてエロい見え方が分かっている。照れ笑いながら従順に可愛らしくしっかり言うことをきいてくれる。細かくひとつひとつ抵抗してくれるから話を進めやすくて撮れ高もある。恍惚とした表情がうまい。 カメラマンの力量なのか、カットが多いのはハメ撮りとしてマイナス
  • これで、AV女優として10本目か…
    紗倉まな の同じタイトルがかなり、よかったので鑑賞してみた。 まずは、カン松元傘下のタートル氏。 彼との絡みが一番、素が出ているし、お互いを知る時間を充分にとって いるので、生生しさあふる絵が撮れているが、カメラのぶれが気になる点が マイナス。ちなみにカン松にオファーしたが、前回の女優で暴発したので 自信を喪失してお断りされたそうだ。 二回目は、ホテルのスィートでの、大島丈氏と。少しアルコールを入れるが 泥●にはならないので、この回からお仕事での絡みとなってしまっている。 もう丈さんはいいでしょう。 もうこの人のやり方は、若いユーザーには受け入れてもらえないよ 三回戦は、しみけん。また悪い癖が出たな。なんで自分と同じスェット着用 なのか。場所はしみけん宅。着衣での絡みが素ではないのだけれど 四回戦は、黒田氏と ラブホのSMルームで、ここでも飲酒、二回戦よりは 酒量は多いが、泥●にはならない。やはり自分にリミッターかけたままというか 優等生としての安全弁を外せないのか 乱れはするが、ハメ撮りでみだれまくる女優と比較したらソフトなもの。 総評ー タートル氏、一人でロードムービー的な撮影でよかったのではないか 他の三人は、お仕事絡みに終始しているように感じた。 上品さは、失わない絡みが彼女のストロングポイントかもしれないが もう10本経過なのだから、安全弁外して、泥●して撮影してもいいのでは ないのかな。
  • 物足りなくも それなりに
    4人の男たちによる4つのハメ撮り作品ですが 個人的には最初のタートルさん のパートがまあまよかったです。まさみちゃんの表情が上手くとれていのではないかな。あとは4→2→3の順かな。全体としてもの足りな感は残るけど 所々のまさみちゃんが撮影を楽しみながらこなしていたところで救われたと思います。ちょっとしつこいお掃除フェラもよかったです。