この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ボクの自慢の彼女は「男の娘」 大島薫
自称、「ボクは男の子です!」と言うのにも関わらず、多くの男や女がその魅力にハマってしまう「大島薫」。その容姿は、胸は無いがチャーミングな顔や仕草など女子にも劣らず女らしく、町を歩いていれば二度見してしまうほど。そんな「大島薫」の不思議な魅力を彼氏目線多様のミニドラマ仕立てでご体験下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • GOGO薫ちゃん祭り
    僕の大好きな男の娘の大島薫ちゃんですが、主演作が多すぎて、最近は少し食傷気味それに、デビュー当時は、スレンダーで、腹筋なんかバキバキだったのに最近は、おなかのまわりが少したるみ気味、大島薫は、男の娘のエースなんだから自覚を持って、作品を作ってほしい、あえて苦言をいいましたが、内容は、やっぱり、 とっても良いおー良いおー 俺スランプやなぁ~
  • ビックリです
    初めて見たのですが、こんなカワイイ男の娘がいるのですね。 骨太なところは確かにオトコなんですが、服を着てたら絶対わからない。声も仕草もカワイイし。 でも、個人的には、本物の女性がいいかな。