この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クリムゾンプリズン イカされたら敗北、恥辱ゲームに参加させられた女たち
帝王・クリムゾン書き下ろし×奇跡の超豪華共演が実現!!悠里ともか役・秋山祥子、二階堂サラ役・波多野結衣、泉マヤ役・椎名ゆなは、ある日見知らぬ場所に監禁されそこに現れた謎の女・ジュエにより会員制のテレビショウに出演させられる。3人に用意されていたのはイったら負けの恥辱ゲーム!くすぐり、寸止め、レズプレイ、キャットファイト…、完璧な女たちが羞恥ゲームに参加させられ完全屈服させられる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 42(10件のコメント)
  • いや~、これはヤバイ!!
    クリムゾン作品とのコラボの中で最高傑作かも 監視役に「大槻ひびき」を起用したのも見事のハマッテます。 それぞれの役柄も最高!女優も文句なしですが・・・ やっぱ、大槻ひびきのレズテクはたまりません! イったら負けの恥辱ゲーム! ①くすぐり 二階堂サラ役・波多野結衣 ※ギブアップした後の 集中力が切れた中での恥辱責め拷問は必見! ②キャットファイト 泉マヤ役・椎名ゆな ※美人ファイターも媚薬には敵わず・・・ ③寸止め 悠里ともか役・秋山祥子 ※声だし我慢顔が最高! なんか秋山祥子、昔より良い女になったね(^_^;) 全てのシーンで、飛ばしどころもない大満足出来る 作品でした。シリーズ化希望!!
  • 悪夢だ・・・
    最近の女優さんて、美人だけど演技がイマイチで、 言葉攻めも単純で飽きがくる印象だったが、 これは、台本をよく読んでいるのか、監督の指導がいいのか、 「女優さん」って感じで、反応や動作がとても自然で、 作品として成り立っている! キャットファイトは責め方、責め技、女優とまさに 理想型になっている。 椎名ゆなのボディも最高だ。 秋山祥子の我慢ぷり+可愛さには思わず感情移入してしまいそうで、ヤバイ! 波多野はトップを飾るにふさわしく、見ていて安定感を感じさせる。大槻との絡みをもっと見たかった。 大槻ひびきの演技はドラマでも通用しそうな雰囲気を持っている。言葉攻めがとても自然で流れにそっているので、 ドラマの世界観にハマってしまう。 目つきと舌が嫌らしい! これは、保存版かも。 是非、プリズンのレズワールドも見てみたい!!
  • 永久保存版
    秋山祥子 椎名ゆな 波多野結衣( 監視役。。大槻ひびき) 4人とも美人で素晴らしい女優 女優もストーリーもシチュエーションも最高!! 個人的にはどストライクな作品 DVD購入して永久保存版に。。。抜群 恥辱ゲーム。。素晴らしい。。我慢する表情。。最高 心の声も良い。。監視役の攻め方も最高 こういう作品を待っていた!
  • 衣装も良いです。
    波多野さん、椎名さん、秋山さん、3人とも美人でスタイル抜群ですね^^ 黒のセクシー衣装がとっても合っています。 この3人を巧みに●す、大槻さんのテクニックと雰囲気がとても良いと思います。
  • イイ作品
    4人ともイイ女だな。。 ストーリーもイイ 内容もイイ 責められている時の3人の顔もイイ 責めているひびき様もイイ イイ作品だな!
  • スマッシュ
    恥辱ゲームに参加した3人のチョイスも完璧でなおかつ 悪役キャラの大槻ひびきが3人もうまく引き立たさせていた ここ最近ムーディーズはエロ漫画を題材にした作品を出しているが、これからもいいキャスティングに期待したい。
  • 素晴らしいが
    かなり素晴らしいできだと思うが、やられてるところではもうちょっと嫌がってほしかった
  • 見どころ満載
    女優の皆さんそれぞれに個性があり十分それが引き出せていたと思います。 個人的には、最初のゲームの二階堂サラ役・波多野結衣さんが責められる シーンが良かったですね。 波多野結衣さんの感じる演技は、すばらしくとてもエロティックでした。 間延びするところもなく最後まで引き付ける作品でした。
  • 美、エロ、本気
    みんな美人で胸もすごい! ドラマの出来も良く、責め受け媚薬に我慢する感じも良し! 登場する女性のキャラが全員ちがうのもヨリドリミドリで良かった。 ぬいた!
  • 原作愛
    クリムゾン同人が好きで、実写化に期待をして購入しました。 3人とも美人女優を起用したことは素晴らしい。 過去作クリムゾンガールズのよく分からないキャスティングに比べたら格段にいい。 これぐらいのクオリティ出さないと原作に失礼だよね。