この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間を止められる男は実在した!〜クリスマスを祝うクソカップルの女を『寝取って』中出し!地獄の3時間SP〜
【時止めサンタがやって来る!ハァ!ハァ!ハァ!】総被害者5名!パリピもバカップルも新妻も時間を止めてハメ倒す!「こういうお祝い事とかでさわぐやつ大嫌いなんだよ!バカップルが!天誅だ!」実録ガチンコ地獄レ○プ映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • クリスマスリア充に天誅 他の追随を許さない傑作シリーズ
    トキトメ松本さんがクリスマスに浮き足立つカップルやパリピを罵りながら蹂躙する。変な新能力も登場しないし、解除も最小限なので安心して楽しめます。もちろん、停止された女の子たちの顔もしっかりと写しています。やはり格が違いますな。 1、デート前に彼氏とLINEしていた女性を拉致してダッチワイフ扱い。ご丁寧に彼氏に写真送信。変わり果てた姿の横で彼氏がブチ切れてるLINE画面が映るところが最高。 2、学生カップルをキス直前で止めて陵●。途中ムラムラしたスタッフにも口内射精され、そのまま松本も「悪かったなw」と中出し。 3、大学生カップルはケーキに中出し精子をかけられ、シャンパンを小便とすり替えられる。一度中出ししたのに、「またやりたくなった」とベッドで二回戦に突入する無軌道さが最高。 4、パリピのホムパに乱入。前作のドルヲタを交えて、かわいいサンタコスギャルを好き放題に陵●。止められる前のパリピの調子乗ってる描写が効いていて、「天誅」感がすごい。 5、その後新婚夫婦の家に侵入し、若妻をいただく。旦那の前でプレゼントのネックレスを揺らしながらバックで犯●れる嫁、かわいそ! いつも以上に松本の陰湿なルサンチマンが爆発している。なんの罪もないけど、なんかムカつくリア充たちへの、ゲスなせりふといたずらの数々。時間停止好きには最高のクリスマスプレゼントです。 最後に松本が「お前とゲームをしたい」という謎のメッセージを受け取り、エンド。いや、またなんか新しい人が出てくるのかな…そういうのべつにいらないんですけど…。心配。
  • 完璧
    男優の杉浦ボッキ氏の個性が光る最高の作品と思いました。 あの安定したねちっこさと陰湿な凌●は他の作品ではあまり見られない演出。 と言うのは他の時間停止系作品は「動かない女性」に対する男優の行動や言動がそこまで気持ち悪くない、というのが自分の不満でした。 このシリーズは、見た目も喋り方も表情も笑い方も、とにかく全てが気持ち悪いおじさんがきちんとキモイ行動や言動をしてくれるというのがいいところだと思います。 進行もじっくりネットリ、という感じでお尻を楽しんでいる時のボッキ氏の表情や言動が最高に興奮します。 「可愛い女の子が時間を止められキモイおじさんにじっくりたっぷり犯●れる」 という作品なのでそういうのが好きな人にはかなりおすすめ作品です。
  • 陵●の極み
    様々な企画やドラマなどで陵●ものが作られているが、今回のこの作品は陵●の極みと言える。 5人の美女たちがボッ樹さんの汚い手や足、口、ペニス、アナルによって無限地獄に堕ちてしまう。 美しい女優たちにとってこの撮影がトラウマになり引退しないか心配になった。 特に最後に出てくる美谷朱里が陵●を受けて、精も根も尽き果てた表情の中で執拗に繰り返されるペニスの挿入に興奮した。 ちなみに他のレビューにあった質問で2番目に出てくる女優は、「倉木しおり」と思われる。
  • 誰か知ってる人
    シュチュエーション2の女優が誰なのか知っている方がいましたら教えて下さい!
  • へそなめがよい
    時間を停止しておへそにチョコレートクリームを塗りなめるのがよかった。おへそをゆびで触るのもカメラのアップもよい
  • 時間停止ものとしては申し分ないです。
    時間を止めて〇〇したいという理想の妄想を しっかりと表現しているシリーズだと思います。 今作も楽しめますが、制作側の意向なのかその方が売上があがるのか マニアックな描写が増えたような気もします。 その辺が受けつけない人はいるかなと思ったりはします。 (その点で星ひとつ減らしました) とはいえ時間停止というジャンルで 作品を多く出して頂いているメーカーさんですので これからのこのシリーズにも期待しています。
  • 良い!
    なかなか面白く、女優さんのレベルも高いです。4人目の女優さんの名前知りたいです
  • なし
    シチュエーション3の女優さんの名前を教えてください!
  • 自由奔放ヤりたい放題!
    ただの時間停止でなくて、NTRの要素もある傑作、クリスマスで浮かれたカップルラブラブ雰囲気がなんだ.くそ食らえと、オヤジの自由奔放ヤりたい放題がいいです、おしっこもしっかり活用!
  • 3人めの金髪の女優さんの名前わかる方おられますか