この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司の奥さんに逆夜●いされてしまった俺
上司の奥さんに逆夜●いされてしまった俺…バレたらクビになるどころじゃ絶対にすまない…でも…こんなチャンス二度とない…人妻の艶やかな肌が漢の理性を吹き飛ばす!人として決して越えてはならない一線…頭では分かっているのだけれど…部下である前に一人の漢として据え膳食わぬは恥…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • コスリ過ぎのネタでも破壊力十分
    もう「~しまった俺」パターンは何本も見てきたので そろそろ刺激は少ないかなー・・なんて心配は杞憂だった。 ブログで監督も言ってる通り波多野結衣ちゃんの破壊力はバツグンだし 細かい場面での一言、アングル、感じ方などは まだまだ他の三流作品を吹き飛ばすほどの威力がある。 やっちゃいけない相手を寝取る事ほど興奮するネタはないし、 それを高い次元で作品に出来るメーカーは少ないので ぜひアキノリ監督には今後も我々ファンを楽しませて欲しい。
  • イイよ 逆夜●い
    基本、上司が老けすぎ?  奥さんと夫婦としてのバランスが悪く、娘じゃないか?って組み合わせもある。  H的には 人妻っぽい肉付きのイイ女優さんばかりで楽しめました。 やっぱ 夜●いは全裸ですか・・自ら脱いでいく場面も良い。 基本女性が迫るので・・  硬くなった乳首を押し付けたり  騎乗位で腰振ったり  バックでお尻を押し付けたり 好物な設定が多く 満足。
  • 麻美らん健在
    愛原みほ(麻美らん)の濃厚なディープキスは健在 エロくて可愛い麻美らんが帰ってきたっていう感じ 「まってました!」
  • うらやましいシチュエーション
    1.波多野結衣。。素晴らしい美人妻が、積極的に誘惑してきて。。我慢できずに。。 2.篠田彩音。。かわいいロリ系妻に、下着姿で夜●いされ。。 3.椿かなり。。笑顔のかわいい艶女妻。。離婚話中に。。イライラしてしまい友人を夜●い。。 4.愛原みほ。。優しくされ、裸で誘惑。。 アキノリ作品らしい。。夢のあるシチュエーション!最高 女優の演技・仕草・セリフ。。抜群 こんな逆誘惑&夜●いされてみたい!
  • イイ作品
    波多野結衣 椿かなり 篠田彩音 愛原みほ 4人ともエロくて美人で!イイ シチュエーション!イイ 逆夜●い!イイ
  • 夫への未練を断ち切る妻を、かなりさんが好演
    1話では、妻(波多野結衣)が、夫を送ってきた部下「中野秀祐」とキス。夫が酔い潰れると、中野に逆夜●い。全裸でキス、フェラ、手コキし、べろキス。騎乗位、屈曲位、松葉崩し、後背位、正常位で顔射。 2話では、妻(篠田彩音)が夫の部下「貞松大輔」に、あなたと結婚したかったと告白。夫が寝静まると、貞松に逆夜●い。全裸でキスし、乳吸い、クンニ、指マンされ、即尺。騎乗位、前座位、後背位、後側位、正常位で顔射。 3話では、妻(椿かなり)が夫の部下「志戸哲也」の立ち合いで夫と話し合うが、決裂。志戸に逆夜●い。全裸でキス、即尺、パイズリし、乳吸い、クンニ、指マン。正常位、後側位、後背位、騎乗位、前座位、正常位で舌射。 4話では、釣り馬鹿の夫に呆れる妻(愛原みほ)が、夫の部下「岩田」に惹かれる。夫が寝静まると、岩田に逆夜●い。全裸でキス、素股、69、パイズリ、顔騎。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で顔射。
  • ゾクソクッとくるよ、体感するよ
    波多野結衣さん、愛原みほさん、お二人について書きます。二人とも演技が美味いし、とても丁寧で動きがなめらかな女優さんです。こんな女に制服されたくなります。 ・波多野結衣さん、しっとりと真っ赤に塗った唇、耳元で囁き、ゾクゾクと耳たぶをなめまわし、相手の我慢の糸を切らしてしまう。スローから激しさへと転化するセックスシーンもなかなかです。 ・愛原みほさん、彼女だけ約1時間の配分。 彼女は決して美人ではなく、メイクをとればかなりの薄顔でしょうけど、自分のものにしたくなる魅力があります。 相手の口の中へ、ぬーっと、舌を滑らせる様子なんてゾクゾクッ、と体が震えました。 しっとりとした彼女の唇、感じている顔、立っている乳首、結合部分、綺麗な曲線を描くいかにも女って感じのからだ、くまなく撮ってくれています。 丸で自分がしているみたいな感覚、男の理性を失わせますね。
  • 4人とも素晴らしい
    何といっても出演者がみな素晴らしい。 可愛かったり、色っぽかったり。 設定がそそられるものなので、感情移入しやすい。 しっぽりとしたエッチも平均点高し。 欲を言えば、もう少し熟女系の出演者があったら、もっと変化に富んだ作品になったように思う。 だが、一つの作品としては、高レベルだ。抜き所は多い。
  • 素晴らしい!!
    女優陣の素晴らしさは勿論のこと、 琴線に触れる展開と醸し出す雰囲気が良かった。
  • 安定のアキノリ
     背徳感のあるシチュエーションものを作らせたら、現在はアキノリとSwitchが双璧だと思いますが、個人的にはアキノリが一歩リード。性欲の溜まったねちっこいエロスを、本当に丁寧に追究してくださっているのがよく分かります。全員「こんなふうに襲われたらたまらないよなあ……」という粘着系&密着系のいやらしさがあり、素晴らしかったです。  個人的にはセックスよりもキスシーンで感じさせてくれるようなものが好きなのですが、スイッチが入ってしまう直前や、唇が触れる瞬間の気持ちのうねりのようなものが本当によく表現されており、ものすごくよかったです。監督さん、とても分かってらっしゃるなあと感じました。個人的には、篠田彩音さんにこんなふうに密着誘惑されて理性を壊されたいですね。おそらくすぐ崩壊すると思いますが。