この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ 川上ゆう
イケメンマッサージ師が数人がかりで体中をほぐし、性感帯を活性化させてセックス以上の快感を提供するという『集団絶頂施術サービス』が人妻たちの間で大人気だという。店には今日も一人…また一人と噂を聞きつけた人妻が訪れてくる。だがその実態は、媚薬入りオイルで人妻たちをイカセ施術の虜にし、マッサージなしでは生きられない体に変えてしまう店であった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 4.5。
    色白美肌で、かなり上部まで割れ目がある巨尻が優秀な「ゆう」嬢。 太い腿もエロ艶バッチリで、未だにエロ健在である。 眉間の皺、八の字眉、般若系、半白目でのアヘ顔も健在。 パンツ尻画が少なかったのと、疑似は残念であったが、充分にエロ艶に富んだ作品であった。
  • さすがにヌケる
    さすがですね潮吹きもお手の物です。 ベテラン女優さんですが、相変わらず可愛いし 凄いです。
  • いぃ味だしてます、川上ゆう!
    まったり施術される川上ゆうが、ホント色っぽいんです!潮吹きのころには、もうトロトロになってるのがよくわかります。施術師の腕もなかなかですね!見応えありです。