この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すみません、突然の雨で濡れてしまいまして… しかも、今日に限ってノーブラなんです…。 奥田咲
女性の露出が多い季節になりましたね。皆さんのご近所にも薄着でブラチラやパンチラしているエロいお姉さんを見かけた事はありませんか?当作はユーザー様からの体験談を元に制作いたしました。新・ノーブラ企画!アクシデンントによって全身が濡れてしまったお姉さん、実はノーブラだった!身体にピタッと張り付いた洋服でモノ欲しげな顔で誘う清楚なヤリマン!!こんな誘惑があったらヤルっきゃないでしょ!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(10件のコメント)
  • やっぱ奥田咲は最高の女だな…
    AVならではのシチュエーションですね…現実には有り得ないと思います。だからこそAVなんですよね 日常的じゃなく非日常的なのがAVの世界なんです! 奥田咲ちゃんはめちゃくちゃ好きな女優さんで、数々の作品を集めてきました…(髪がロングの時は暫くご無沙汰してましたが…) 早くショートヘアに…早くショートヘアに戻って…と願いを込めてたらやっと願いが通じました!やっぱ咲ちゃんはショートヘアが一番可愛いです! どことなく竹内結子(リカルデントのCMの時)と仲里依紗を足して2で割ったような童顔、筧美和子を彷彿とさせるスーパーボディとAV界を代表するトップ女優だと思います。本作は全裸は全くなく、全てが着衣でのプレイ… 全裸のダイナマイトボディは他の作品で堪能できるので、これはこれでアリだと思います。 ってか透け透けが堪らなくエロいです! 他メーカーでもズブ濡れ系の作品はありますが、咲ちゃんでこのシチュエーションをやってくれるとは思いませんでした… ピッタリと美しいスーパーボディに張り付いたシャツやらタンクトップはエロ過ぎます! 咲ちゃんクラスのスーパーボディだから許される作品です 月に1本ペースで発売されるので毎回毎回、次はどんな作品なのか期待を膨らませて待ち望んでいます! 最近は複数プレイからも遠ざかっているので、久しぶりにお願いしたいですね… あと、ショートヘアはいつまでも続けて欲しいと思います 最高にして最強のAV女優…奥田咲! これからも世の男達の股間を刺激しまくって欲しいですね…
  • たまらない
    着衣でタップンタップン揺れる巨乳が素晴らしい。 この手の奴は脱がさずが正解ですね。
  • 奥田咲が強い
    ちょっと微妙なシーンもあったが、奥田咲がエロ過ぎるので良し。
  • ショートヘアーが良いね
    久々にショートヘアー戻した作品。 あり得ない話で襲われちゃう。 だからAV作品よねと思えて安心。
  • 発想は素晴らしい
    濡れた着衣からの透け乳首という、男の願望を作品にしたことは 素晴らしいと思います。現になかなかのエロさだと思います。 が、しかし、いかん点があります。それは、最初の(濡れたて)状態は 見事な透け具合で見るものの興奮を誘いますが、行為が始まり時間が経つと 少し乾き始め透け感が弱まることです。それだと、単なる着衣セックスではないか!? まあ、その微妙な透け具合がイイとおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが 私は星マイナス1としました。
  • 星4
    設定、シチュエーション、衣装はいいが、絡みがイマイチという感じです。
  • う~ん
    いまいち盛り上がらない内容でした。ひとつひとつ違った演出のノーブラなのですが、同じように見えてしまいました。あと、顔射が1回だけなので、チャプター1、4どちらかは顔射にしてほしかったです。
  • 惜しい
    濡れた感じがなかなかエロくてよかったのですが、フィニッシュがいけません せっかくショートに戻したのですから、頭からどっぷり顔、口内にいって欲しかった 最近、尻、胸射が多いように思います 何か理由があるのでしょうか?
  • 色気が出てきたような
    作品の良し悪しは置いといて(まぁ微妙です、出落ち作品なので)、好みが別れる女優さんですね
  • シチュエーションに違いなし、ん??
    スケスケの乳首はエロいんだけど、 肝心なHにエロさがなかった。 ハプニング的なシチュエーション、場所は違えど 無理やり触られ始めて、ほぼ無抵抗でHな行為をほぼ無言でするだけ。 Hに違いが見れず、残念でした。