この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫×艶熟×交尾 佐々木あき
熟れた女と一晩中…。人気美熟女優・佐々木あきが色気ムンムンのいやらしい匂いをまき散らしながらネットリとした性行為を堪能しまくる!ホテルの一室でビデオカメラを向けられ行為を楽しまんとするあきと男は、自分たちの行為をさらに興奮させるために違う男を部屋へ呼び、変則的な3Pを行うのだった。全身愛撫やしつこくクンニをされてはよがり、チ●ポが挿入されれば泣きださんばかりに表情を崩しながら感じまくって声を上げ、カメラを見つめていやらしい表情や熟れた肉体を見せ付ける!淫臭をプンプンと発する佐々木あきのドスケベな姿を濃密収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • どんどんエロく
    最近エロさが更に増してます。 欲しがり淫語が出るわ出るわ。 キスの舌の出し方さえ もうエロすぎました。 男二人ではもう満足できなさそう。
  • いい意味でイメージが壊れた♪
    今までの佐々木あきサンのイメージが、いい意味で壊れた。こんなに ガツガツ下品な彼女を見たのは初めてで、衝撃的だった。普段は清楚 でお上品そうな人妻が、自分の前だけでこんな顔を見せるというのは、 いいなぁ。妄想だけど(笑い)。卑猥な淫語も言いまくりで、下半身 直撃である! 実に濃厚で生々しく、甘いマン汁の匂いが、ぷわ~ん と漂ってきそうなほどの臨場感(笑い)。何だか自分が不倫相手にな った錯覚を覚え、大興奮! これは最高傑作だ!
  • 淫乱女の痴態、これでもか!
    佐々木あきがエロすぎる~! 「ホラ ぁ、マンコ欲しいでしょ」と、はした なくマンコをおっぴろげて見せながら、 切なくヨガってる。けど、チンポが欲 しくて欲しくて仕方が無いのは、アナ タの方だぜw ガツガツに貪って唾液 音を高らかにジュブジュブジュブ~っ と、まあ、しゃぶる、しゃぶる!w  ハメられて大喜びでヨガりまくりのイ キまくり~! 呆れる程、淫乱女の痴 態をこれでもかと見せつけられては、 もう降参するしかないぜw
  • 美熟女ビッチ、炸裂しまくり~!
    佐々木あきが、美熟女ビッチ炸裂しまくりですよ~! 驚きですよ、佐々木あきが、 お下品に欲しがるエロ餓鬼みたいな女になっていますよ~(笑)。だけど佐々木あきだからこそ、 下品でふしだらであっても(むしろ嬉しい)、不潔な女には見えないのでしょうね。 清楚で気品のある、お下品なエロ餓鬼女(なんじゃそりゃ)。 あまりの興奮に支離滅裂になりましたが(笑)、これぞオトナの女のオトナの情事というもん でしょうねぇ・・・これも、勝手な想像・妄想ですが(笑)。そう、あくまでも自分だけに見せる 下品でエッロ~い素顔・秘め事感があり、夢中になって抜きまくりました。チンコ痛いです(笑)。 それほど、はしたなくドエロな乱れっぷりに興奮を煽られました。 「おまんこ、イック~ッ!」と淫語も言いまくりで、大口開けてイキまくりです!  ああ、素晴らしい! 完璧です! 強いて欲を言えば、もっとヨダレをダラダラ垂らして 欲しかったですね。でも臨場感ハンパないですし、はしたなさ全開の佐々木あき、 これは絶対必見ですよ~!
  • すごいっす
    こんなに綺麗な人がこんな風に淫れていくんですか。。 圧巻というか、性欲強すぎますねこの人は。 変な表現ですがカラミや責めも全部超越して佐々木あき のオナニーの世界の様な印象です。全部が自慰というか
  • なんだかなあ
    全体に暗く結合部分がよく見えない。 そういう演出方針なのか、カメラマンが馬鹿なのか、 結合部分をあまり見せないような撮影。 本編時間が1時間程度。時間はいいのだけれど、 短い分、きれいな画像にして欲しい。 女優がエロいだけに惜しい。