FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の前で痴●に絶頂(いか)された妻 澤村レイコ
先日、生まれて初めて電車で痴●に会いました。昨日は夫が目の前にいるのにも関わらず…私は寝ている夫を起こすことも出来ずに気付けば止め処なく愛液を垂れ流し、下着を汚すほどに感じていました。やがて私は痴●の淫らな手で体中を汚される妄想にとりつかれている自分に気が付きました。そして今日…私は下着をつけずにまたあの電車に乗ろうとしている…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 綺麗なレイコさん
    旦那の居眠り横でタイトスカートを捲くし上げられ、美脚パンストが露わに!さすが表情抜群なレイコさんです 意を決して再度乗り込んだ時のミニタイトとパンストがいいですねー ベテランならではですねー ボディラインが綺麗でした有難うございました。
  • 澤村レイコさん、さすがです。ただ…。
    最初のチャプターのおさわりシーンはパンチラもほとんど見えず、しかもTバックだったのでスルーしました。次のチャプターのシーンでは、ちゃんとおばさんパンツを履いてくれていました。ローアングルからのレイコさんは最高です。Hの方も、レイコさんの代名詞である潮吹き・痙攣でイかされているシーンもあるので、こちらも抜けました。ただ、潮吹きの量やイク時の演技力がいつもより不発な感じだったかな?普通にHを楽しんでいるだけの感じでした。このシーンがもっとも抜けると言える所も見当たらないのは少し残念です。
  • 淫乱熟女
    女優の淫乱な感じがよく表現されている官能的な演出もいいかんじ