この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神波多一花の和装で魅せる三本番
神波多一花が、和服で三様な妖艶SEXを見せる。若手男優と浴衣でのSEXは、攻守交代も激しく体中を舐めまくる。パワー系男優との振袖SEXは、交わる肉体と交わる体液、潮噴きまくり。袴を着ての大正ロマンSEX、様々な場所・体位で絶頂を繰り返すイキまくりSEX。そんな見逃せない濃厚な3本番です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 足袋コキがエロい
    美脚女優というイメージが強い一花さんですが、和服も似合います。 3つのシーンのうち振袖での潮吹かされながらのエッチが良かったです。 その中での白足袋での足コキ特に良かった。 巧みな足指使いで慣れているなというのを感じました。
  • とても美しい
    和服姿の一花が喘ぐシーンは非常にみだらで妖艶な雰囲気を醸し出していた。買ってよかった
  • 色留め袖姿と袴姿
    2シーン目、着物が徐々に崩されていく様、乱れた着物姿で吹きまくる姿が堪らない。ラストの袴姿では着込んだままの姿で激しく突かれ、身悶える様が見ものです。
  • 女袴姿の絡みが良い
    浴衣、色留袖、女袴の3パターンの衣装を着用している。 (説明文には振袖のプレイと書いてありますが嘘です。あれは留袖です) そのうち、浴衣と色留袖は、すぐに衣装を乱して脱がしてしまうので、和の風情が殆ど楽しめない。 一方で、最後の女袴だけは、最後まで衣装を脱がさず、着衣のままフィニッシュまでいっている。 着衣ファンを楽しませられる内容となっておりました。 まあ、もう少し高級感のある袴姿になって欲しかったのですが… ですが、滅多に観れない和服姿の若い女性のプレイが観られたので良しとします。 和服のAVというと、熟女モノばかりが多いですが、こういう若い女性の着物姿だって魅力あるんです。 今後は、そういう作品も増えてもらいたいです。
  • 和服はノーパン・ノーブラ
    艶めかしい女性の痴態です 着物をはだけた下はノーパン、エロいです 大股開きでの大量潮吹きは圧巻 袴のM字開脚騎上位はJDみたいでエロいです ただ一花さんの尻と内股には痣があって残念です 簡単に直ぐ抜きたいと思ったときにちゃっちゃと見る物って感じです