FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の嫁 安野由美
50歳美熟女<安野由美>マドンナ移籍&専属第二弾作品です!お見合い結婚で浩と一緒になって早20年。息子も家を離れ、由美は浩と二人で平凡な日常を送っていた。そんなある日、長い間海外で勤務していた夫の親友・大木が日本に帰って来ているとの一報が入る。そして浩の同窓を招いて家でささやかなパーティーを開く事になるのだが、そこで由美の身に悲劇が起きてしまう。そしてその悲劇の現場を偶然大木に見られてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 最初の犯さ他後の切ない表情が何とも言えない
    夫が一寸外に出たすきに夫の友人に犯●れるシーンは見ごたえがあります。 少し拘束をされて無理やり犯●れます。 犯●れた後の由美さんの表情の切なさが何とも言えません。
  • 2時間ものなのでストーリーがもう少し何とかならないかな
    女優が良いのにストーリーがありきたりで今一です。 良くある熟女パッターンです。 2時間ものなので何とかならない物かな。 絡みのシーンだけ見ると女優が良いので見ごたえがあります。 絡みは3パッターンです、初めの襲われるシーンはかなりぎりぎりまで頑張ってます。SODではなかった襲われるパッターンがマドンナでは多くて思い入れが出来ない。 作家さんがいれば頑張って創作的なものをお願いします。 何か方程式パッターン(お約束)は空きます。 女優を生かしていない。
  • メーカーが変わって
    メーカーが変わってどうなることかなと思っていましたが 設定変更は少し肩すかしの感じはしますがこの作品だけを 思えばすごくそそる出来栄えです。 特に前半の部分は見どころです。
  • なーんか不思議な魅力、ちょっとこの人、はまりそう。
    今飛ぶ鳥を落とす勢いでブレイク中の安野由美さん、50歳になってAVデビューしたらしく、とても話題なので購入。 どう見ても10~15歳くらい若く見えるね。 これで50歳といわれてしまうと他の熟女AV女優も困ってしまうような可愛らしいところがある。 昔アイドル歌手をやっていたような雰囲気、童顔。だから熟女としてエロさがあるわけではなく(ジャケットはおっぱいのあたりがエロいけど)。 話自体はしっかりとしたドラマ仕立て、由美さんの演技も巧い。 普通のドラマの中にセックスシーンがあるような感じ。それもよくありがちな唐突さがなく、唐突なオ○ニーシーンがあるわけでもなく、極々自然。 僕は魅力のポイントを記録しているんだけど、特に何もつかなかったのって初めて。何だろう? ふつうの主婦がレ●プされ、浮気をして、女性の持っている二面性を描いているのだけど、だからといってよくありがちな裏の顔を作っているわけでもなく。 だからといって抜けないわけでもなく、しっかりと抜ける。結構興奮してしまった。 ちょっとはまりそうですね・・・。 でも、はまりそうになる理由が分からない。 ところで、こんなAV女優を目の前にしてセックスが出来ない夫役の気持ちってどんなんなんだろう? それと、よく出来た作品だとは思うけど「汗ばんでるじゃないか・・・」というところは本当に由美さんの汗ばみを映して欲しかった。そしたらもっといけるんじゃないかと・・・。
  • 夫の友人に何と・・・
    フアンとしては前半の夫の友人に犯●れてしまうところは救いたくなります。
  • SODショック
    巷ではSODショックとも言うべきマドンナ出演1作目が少し不評であるように思われる、SODのドキュメンタリー調からマドンナの十八番の単品完結ストーリー展開に彼女のイメージが頭の中で移行できていないのかもしれません。しかし1作目、2作目と彼女を見るには十二分の見ごたえがあるように思う。特にカメラワークや照明の感じはSODでは出せない映像では?”マドンナ公式”で何作か出るのもいいけれど是非マドンナでも3-5作に渡る連ドラ風の作品を創造してほしい。 新しい切り口がないと廃れるますよ。
  • 感情が入ってしまう作品
    前半では夫の友人が自宅に遊びにきて夫が外出した好きに 妻が侵されします。この夫の友人を蹴散らして助けたくなる衝動が彼女の魅了ですね。しかし同時に彼女の白い裸を見いてしまうのがAVですね。 ストーリーは極単純ですが彼女のAVとしても魅力が現れた作品です。セリフが少し一本調子なのも素人っぽさが出ていて私は好きです。昔の隣の美代ちゃん的な魅力です!表現が古いかな?
  • 気になる清楚なゆ~みん素エロ
    今回も、期待の作品で即購入しましたが、友人の妻として犯●れ、求め、ありきたりのシュチですがなんでしょうね。不思議とハマっちゃいました。普通っぽい主婦がよりリアルに感じられそれが、安野由美さんの強みなんだと思います。何時までも、普通っぽい普通さから多様な作品に出演して欲しいと願うばかりですね一(^^ゞ
  • 髪を振り乱しながら、結構本気で感じてます
    安田由美さんって、感じてくるとやたら、「いやっ!やめて!」を連発するんですね。2度目のレ●プシーンなど、犯●れてるのに感じてしまって、イヤイヤを連発です。 それとやたら感度がいい。女性は年齢とともに性欲がきつくなるといいますが、このひとを見てると実際にそうかもって思うほど。ラストの不倫セックスなど、髪を振り乱しながら、息が上がるまで絶叫しまくっています。 作品自体はいいと思いますよ。女優も男優も、役割をちゃんと演じていて、そこそこのレベルのレベルに仕上がっています。 蛇足ながら、安田由美さん、実際に50オーバーですね。目じりのシワは隠せません笑
  • 堕ちてからが色っぽい
    旦那の友人の一人に犯●れてしまう由美。 さらにそれを目撃した大木にも犯●れる。 安野由美 51歳、年齢「逆」詐称疑惑のある女優で、かわいらしい顔立ちでボディラインもあまり崩れていない。 大木に対しては元々好意があったのか、犯●れたことを思い出しながらオ〇ニーする由美。 2度目のカラミでは無抵抗でされるがままに抱かれ、3度目は自分から抱かれに行く。 ファーストレ●プも激し過ぎない程良い抵抗がよかったが、堕ちてからさらに色っぽかった。