この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫熟シェアハウスへようこそ
純朴な青年の新居には5人の妖艶な熟女たちが住んでいた。そこは通称「淫熟シェアハウス」。禁断の熟れた果実を目の前に理性を失っていく青年。リビング、お風呂場、ベッドルーム…どこにいてもセックス!セックス!セックス!夜な夜な喘ぎ声がこだまする欲望の館は、若い男にとって夢の桃源郷?それとも…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 奈津子さん目当てでしたが、真妃さんが一番存在感が有りました。
    奈津子さん目当てで購入しましたが、涼子さんや真妃さんも出演しているので 楽しみに観てみました。奈津子さんやその他の女優さんは平均以上の 働きが出来ていましたが、残念ながら涼子さんは「その他大勢」の扱い 観たいで少々不満です。でも一番輝いていたのは真妃さんでしたね。 貫禄や場数はほかの女優さん達では太刀打ちできないでしょう。魅せ方を 知っているというか、男の喜ぶツボを熟知しているのでしょうね。 他の熟女女優さん達でのシリーズ化を希望します。
  • まあまあです
    最初が風呂での3P、その後が1人ずつ、最後が5人全員集まりますがフェラだけです。 特にこれがダメというものもありませんが、同様に特にここが良い、と言うところもありませんでした。