この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪魔の狂乱三角木馬 [完全撮り下ろしオムニバス×7] 発狂装置!電マ+くすぐり=地獄絵図
この世でもっとも残酷とされるくすぐり拷問…これを喰らったら一溜まりもない。しかし我々はさらに改良を加えた。三角木馬にがっちり拘束し、電マとくすぐりの波状攻撃である。女は苦悶の壷を刺激され、激しく悶えるのだった。この究極拷問によって、女は快楽の渦へと導かてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 期待してたんだが。。。
    まず電マの音がうるさい; 電マからイキ狂わせてからくすぐりに入るので、笑い声が少ない; くすぐりメインで電マ追加が好ましかった。。 交互責めとかね。。。ないよ。 とにかくずっと電マ音がでかいです; そこだけなければ5星だったのに。。。
  • 半端かなー
    電マからくすぐりよりくすぐりから電マ追加が良かったなー くすぐり時間が短く、散々電マ当てたあとだから、くすぐりの反応が薄い(違いがわかんない)