この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 川上ゆう
最近何かと金使いが荒い母親のゆう。昼間に派手な化粧をして出掛けては、ぐったりして夕方に帰宅。それから家事をするわけでもなく、出前をとってそのまま寝てしまう。そんな母を内心では怪しんでいた息子コウジだったが、お洒落な洋服やアクセサリーをうれしそうに眺め、少女のようにはしゃぐ母を見て、疑う気持ちにそっと封印をするのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • セリフが良かった
    背面騎乗位のシーンで 「ねぇコウジ、コウジから来て、ねぇ、そうでしょう男だったら」 「男らしいわ」 「こんな事できるなんて自慢の息子だわ」 このセリフで興奮した。
  • よい
    わりと軽い演技の作品。ストーリーはいつものように無理があるが、川上ゆうの色っぽさはよく出ている。 様々な場面で見せる表情、仕草がとてもエロい。
  • セリフが良い。引きこまれる。
    川上ゆうさんが息子と職場であるソープでバッタリ。 息子がせっかく溜めたお金を払ってくれたのだからと、戸惑いつつもサービスしちゃう 川上ゆうさん。コミカルに、時にすごくHにお母さん役を演じます。 無理やりな設定なのに。セリフが良いゆうさんなので、サービス中に発する言葉でいつ の間にか世界に引き込まれます。 なかなか素直になれない息子、息子の反応が楽しくなって、サービスに熱が入るお母さん。 「すごいわね。コージのって大きい。いつのまにこんなに大人になったの?」「来て! おかあさんの中にイッていいのよ」みたいなセリフが素敵。 それにしてもかわかみゆうさんはソープ嬢が似合う。経験者でしょうか? 良作です。満点です。
  • 続編作っても面白いかも
    そもそも息子が母親世代のソープ嬢を指名するというところから、 結構無理があるような・・・w もちろん息子の性癖が熟専という伏線 なんだろうけど。ともあれ川上ゆうの色っぽさ、可愛いい熟女ぶりがいい。 この2人はその後、家で近親相姦三昧の生活が待っているのだろうか。 続編作っても面白いかもね。