この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親の居ない日、僕は2人の姉とむちゃくちゃSEXした。 川上ゆう&神納花
「親の居ない日」シリーズ新作は、もしも川上ゆうと神納花が僕のエッチなお姉ちゃんだったらという夢の競演です!優しいエッチなゆう姉さんと蛇舌が凄い花姉さんが親の居ない時を狙って僕のチ●ポから一滴残らずザーメンを搾り尽す。2人からもの凄い接吻&乳首責め&淫語&痴女責めを受けて射精出来る主観映像作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 妖艶な姉たちに弄ばれて
    ほぼ主観映像。両親が旅行に出かけて、長姉「ゆう」(川上ゆう)と次姉「花」(神納花)に起こされる高校生の主人公。掛け布団をはぐられて朝勃ちに気付かれる。股間をさすられ、乳頭をねぶられ、舌を絡められる。ジャケットを脱いだ姉たちに、膝に跨られて股間を擦りつけられ、W手コキ、Wフェラ。ゆうに尻コキ、マンコキされる。ブラウスの前を開いてブラをはだけたゆうに、手コキされる。ショーツを下ろしたゆうに、マンズリを見せつけられる。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位、対面騎乗位にし、正常位で中出し。膣口からしたたる精液を、花に指ですくわれて舐められる。姉たちにお掃除フェラされる。 帰宅して、リヴィングでゆうの体操を補助。股間をさすられて、乳頭をねぶられる。べろキスされて乳頭を弄られる。馬乗りでマンコキ、尻コキ。スポーツ・ブラをはだけたゆうの、乳首を吸って、即尺。ショート・パンツを下ろしたゆうと、69。騎乗位、前座位でブラを外す。手コキで射精して、お掃除フェラ。 子供部屋で花に日本史を習う。乳頭をねぶられながら勉強を続けろと命じられ、即尺、手コキ。セーターを脱いだ花と、舌を絡める。スカートとブラを取った花に、馬乗りでマンコキされる。ショーツを下ろした花を、対面騎乗位、背面騎乗位で突き上げ、花時計で対面騎乗位に戻し、手コキで射精。精液を指ですくわれて舐められ、お掃除フェラ。 湯船に浸かる。全裸で乱入した姉たちと、湯船でひしめき合う。 洗い場で手洗い、ボディ洗いされて、Wキス、W手コキ。泡をシャワーで洗い流される。乳頭をねぶられて、Wフェラ。花に立ちバック、立位、背面騎乗位、対面騎乗位、前座位で膣内射精。膣口から逆流する精液を、ゆうに指ですくわれて、2人に舐められる。べろキスを交わした姉たちは、お掃除フェラ。 姉たちに逆夜●いされてWキス。乳頭をねぶられて足で弄られる。股間をさすられて、陰茎や睾丸をしゃぶられる。ショーツの股布をずらしたゆうに、顔騎される。ショーツを下ろした姉たちに、Wフェラされながら手マン。ちんぐり返しで肛門や睾丸や陰茎をねぶられる。ブラを外した姉たちの、乳首をつまむ。ゆうに対面騎乗位で跨られ、花時計で後背位にする。花を対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、正常位で中出し。ゆうに正常位で膣内射精。姉たちにお掃除フェラされる。
  • はい?
    なんでこうなる?2大ベテラン女優が出演させてコレ?か!勿体ない。この見せ方ナイわ