この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アリスWキャスト 奥田咲×小島みなみ
あの「アリスた~ず★」から、仲良しコンビがスピンオフ!超イイカラダ×真★美少女…Wでアゲアゲ、エロさ200%増量のハイテンションSEX!視聴者体感型バーチャルWフェラ。学校帰りに男子宅で宿題が…仲良し女子校生のチンポ争奪3Pセックス。ローター&電マで互いのクリ刺激で大胆イキ。交互べろちゅう&Wパイズリ、顔騎&フェラ…夢の味比べSEX。W潮吹き大乱交。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(9件のコメント)
  • サキマンから一気にコジマン
    アリスJAPAN専属(当時)の二大アイドル「奥田咲」「小島みなみ」による豪華コラボレーション作品。Wフ○ラチオを経てのパイズリ奉仕では、咲嬢のおっぱいをみなみ嬢が手で上下させる連係プレイを見せてくれる。中盤の制服FUCKでも、実に仲むつまじい様子で、男優は完全に「黒子(チ○ポ提供者)」に徹している。そして、後半の4Pでは、四つん這いになった咲嬢の上にさらにみなみ嬢が四つん這いとなり、二大アイドルのマ○コが上下に整列。咲嬢のマ○コからみなみ嬢のマ○コまでを下から一気に舐め上げるシーンは、ファン垂涎のシチュエーション。余談だが、同じくアリスJAPAN出身であるAV女優「優希まこと」がとあるシーンでほんの一瞬だけ友情出演している。
  • はまればはまる
    アニメ声のみなみちゃんにエロゲで出てくるような咲ちゃん。 設定も試験勉強中に二人から攻められるという、一度は青春時代に妄想した内容にオイラはシンクロ率115%!パケ写のコスチュームでの設定があれば、シンクロ率182%は逝ったよなってところが残念・・・でも総合的にはヨシと出来る作品。
  • 2012の作品ですか・・・
    女優さんが若い コジミナもいいのですが奥田譲がスタイルが良すぎて そちらに目がいってしまう。 肌も透き通るように白いしch2の女子高生のコスプレ バックでの腰使いすべてがパーフェクトです。 彼女のパイパン解禁が待ち遠しい
  • パイズリが
    小島みなみが、奥田咲の後ろに回り、小島みなみが奥田咲の巨乳を、手で 抑えて揺らすパイズリが、何気に興奮した、 (けっこう、小島みなみが、奥田咲 の乳を揉んでいます) まさに夢の競演って感じで、この2人の協力プレイはヤバイです。 レズシーンは、ちょっと物足りないかな?相互オ○ニーって感じなので それ以外は、ハズレなし、騎乗位が多かったのも良かった。
  • Wキャストに、佳作ナシだなぁ  (^_^.)
    二人とも、niceなAV女優です。 二人とも今は、S-1で頑張っているのか。 アリス、その後、Wキャスト作品、releaseしていない のかな。 Wキャスト作品は、難しいね。1点オマケの「4」です。
  • お得感がある
    主観映像で二人からのリップサービスすごくいい画ですね。 一番よかったのは次のシーンの女子校生ちんぽ争奪からみ 裸リボンでもう奪い合いうらまやしー Wオナニーからまたまた二人で男優一人相手の絡み 最後も乱交だがとにかく息のあった二人 奥田さんのパイズリが多くてよかった
  • どっちも好きですが、
    2人とも好きな女優さんで、いっぺんに見られるお得感に釣られて購入(笑)。 巨乳に濃いめのマン毛、ベビーフェアと好きな要素が詰まっているので楽しめました。 男の夢のひとつ、Wフェラはもっと長ーくやってほしかったです。
  • Wフェラの時間が短くて、残念。
    残念だったのは、Wフェラの時間が、短かったこと。 それを一番期待して借りたので、もう少し、2人で1本のちんこを微笑ましくペロペロ舐めまくってくれるのを見たかった。 次に、良かったところというか、オススメは、チャプター23、1:07:10過ぎの、ちんこを2人でおっぱいでプッシュしての、ダブルパイズリです。 ほとんど、みなみちゃんだけで、こすってるようにも見えるんですが、このシーンは良いです。 こちらをガン見しながら、「いっぱい感じて良いんだよ。2人のまんこ、もっと、もっと、気持ち良いんだから」語りかけも素晴らしい。 いっそのこと、そのまま射精させてくれたら最高だったね。
  • うーん(-_-;)
    アリスの頃のロリ小島みなみとキツ目の奥田咲のWキャスト!! これは外れなしと勇んで買ったが、期待をかけすぎた… こういう共演作は女優同士が掛け算になって、お互いのよさを昇華させて行くものだと思っているのだが、今回は小島みなみに奥田咲、奥田咲に小島みなみと足しただけ。例えるなら、ご飯の上におかずをのせただけのように感じた。 素材がいいからそのまま足しても十分に作品になるのだが、二人のファンだからこそ欲目でみてしまうのか、もっといい作品にできるのではないかと思ってしまう。 抜き所ポイントはあるのだが、二人ということを活かせていないように思える。 こじみなと奥田咲の剛毛ぶりはあいかわらず、エロい。 奥田咲の迫力のあるおっぱいも堪能できる。 こじみなのかわいらしいスレンダーでも出るとこは出ているスタイルもいい。 裸リボンもエロかった。2人の仲の良さげな感じもいいし、雰囲気も楽しい雰囲気だった。 こじみなが奥田咲のおっぱいを揉んだりパイズリしたりしてるシーンも良かった。 いい作品だと思うが、なぜか単調に感じた。 二人のファンなら買って損はない。