この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビッグバンローター!自分から腰を振って、野外潮吹きをオネダリしてくる露出願望娘 跡美しゅり
見た目はロリッ娘、中身はドS、跡美しゅりをビッグバンローターで調教!!のハズが、撮影の途中で露出願望が開眼!?待ち合わせのカフェでいきなり、ビッグバンローターをおねだり!アクメ潮を吹くまで止めさせてくれない!挙句は自分でスイッチを奪って、ハラハラドキドキのセルフ露出プレイ&潮!こんな展開…初めて(汗)
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(5件のコメント)
  • よがり 露出 イキたがり!
    ビッグバンローターの快感に浸った しゅりちゃん、公衆 歩いている人もいる中で、ドンドン自らビッグバンローターのスィッチを押し、アクメへとイッテしまいます! よがり声は漏らす 露出したがり イキたがりで、大変エロイしゅりちゃんです!
  • 可愛いし最高
    女優さんがとても可愛らしく、感じている姿に興奮しました。特にカフェでのお漏らしが最高だった
  • 良い
    しゅりちゃんが感じてるシーン最高です! 途中から自分でリモコン操作しようとしたりして良かったです。
  • なかなか良い
    最初の車の中でのイキ漏らしのシーンが最高です。 ベージュ?のニーハイも履いてるとかいいセンス過ぎる
  • 仕込みなのは分かりますが良いです
    S女優跡美嬢が自由に行動してます。 Sなのにローター攻めが大好きなのは意外でした。 蹴りプレイが好きなだけであって Mにも思える奔放さは良かったです。 ただ車では潮吹きにも関わらず野外では吹かない点はー1ですw 彼女自身は体重が軽いでしょうから駅弁でも疲れないでしょう・・・