この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子がいる美人ママさんを呑ませて酔わせてアンアン言わせた飲み会ビデオ 加藤あやの
子供がいるとは思えない綺麗で可愛いい人妻さんと仲良くなって、飲み会に呼んで、酔っぱらわせて、セクハラして、アンアン言わせてみました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(5件のコメント)
  • 少し若めの「あやの」が視れる。
    わりと初期の作品。 お顔はタヌキ系で可愛い(タイプ)過ぎ。均整は年齢に対して抜群過ぎる。 まだエロさもテクも十分開発されていなく、内容も陳腐。 但し、本物口射は評価できる。 大ファンであることと、3年前ということを考慮して、繰り上げの5評価。
  • 加藤あやのさんは素晴らしいんだけど・・・
    「加藤あやのさん・泥●飲み会」とくると、どうしても「妻の会社の飲み会ビデオ 泥●BBQNTR」の再現を期待して、レンタルしちゃいました。結果は段違いでした。 あやのさんは綺麗だしスタイルも良いんですが、感じ方が全然違う。監督さんでこんなに違っちゃうんですね。だから、単純に「加藤あやのさん」の顔とおっぱいとおま〇こを楽しもうと、心を切り替えました。そうしたら、それなりに興奮することができました。最初から比べたことが間違いだったんですね。いい勉強になりました。もし、このレビューを見て下さったら、純粋に加藤あやのさんを楽しんで下さい。最初から「泥●BBQNTR」のことなど忘れて、視聴することを心からお願いします。
  • 煽り過ぎなタイトルに負ける
    タイトルで煽る以上、最低でも同レベルな内容は欲しいところですが、若干タイトル負けした印象でした。 内容に出てこない以上、息子がいようがいまいが関係ないですしね。 内に秘めた悶々とした仕草は良かったです。 それを徐々に外に表し始める姿もエロかったです。 内容次第では大化けしそう感じもあっただけに勿体なく感じました。
  • 素敵な熟女女優
    美白、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい熟女女優の加藤あやのさん。本作では残念ながらストーリー性もあるのですが男優の演技がいまひとつで興奮出来ません。女優さんが可愛いので見れましたが....
  • もう1人の女優
    教えてください! もう1人の女優さんの名前がわかりません。分かる方いませんか?