この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友田彩也香の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
WANZFACTORYのガチ素人参加企画、好評につき第2弾!!内容は至ってシンプル、10分間AV女優の凄テクを我慢出来れば…ご褒美に生中出しSEXをゲット!アジアの波多野に続きアキバの(?)友田彩也香が素人さんを相手に凄テク炸裂!性欲旺盛なチャレンジャー達は、果たしてご褒美生中SEXを勝ち取ることが出来るのでしょうか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 明るいセックス
    スポーツ感覚でセックスを楽しんでいる彩也香ちゃん。 元気が有っていいですね。 エレガントな友田彩也香も素敵ですが、我慢できればシリーズ ドキドキで面白い。
  • アイドル系フェイス
    かわいいの一言に尽きるかと思いきや この女優のフェラはかなり質高いです。 個人的にはフェラ女優だと思ってます笑
  • 友田好きにはマスト
    総集編にほとんど載ってますけど、友田好きにはぜひ購入をお勧めしたい。明るく、ギャルっぽい感じがたまりません。
  • 髪型が可愛すぎる
    彼女の髪型と言えば常に真ん中分けでオデコ全開のヘアスタイルをずっと続けていたのですが 今作品では8:2分けになっています その影響で前髪が作られるような感じになり非常に可愛いですし 髪を一方に集めた時に自然な形に色気が出て良かったです 4、5年同じ髪型だっただけにイメチェンしたヘアスタイルは新鮮でした ただ内容については残念な感じです 汁男優をテクで抜いてイクという企画ですが手コキが多すぎるし 焦って早く出そうという感じが出過ぎてます あとフェラメインにもかかわらず仁王立ちフェラが1回もなかったのが残念過ぎる 新しい髪型での仁王立ちフェラからの上目遣いも見たかったですし 引いたアングルでの仁王立ちフェラも抜きどころの1つなのに・・・ 7人に対してフェラしているに1度もないというのはちょっと構成的どうなのと言いたくなる またこの髪型での作品を強く期待したいです
  • 凄テク第2弾
    凄テクシリーズ第2弾に友田彩也香さんが出演しています。まだ初期な為か、クダクダ感があり、スタッフにも女優にも素が所々出てくる所が魅力的(ある意味)。シリーズ通してもグダグダ感が変わらないのはこのバラエティー感に受けが良かったのかもしれません。 個人的には良かったですね。
  • 友田さんの汗臭い脇(笑)
    元々、洋風のルックスが好みでファンの女優さん こちらは企画物ということで彼女も楽しそうですね。 素の彼女を見られるという意味ではこの作品が1番ではないでしょうか? 明るくて元気でおしゃべりな素の友田さんを見て 今まで以上にファンになってしまいました。 ただ作品の中身としては、そんな友田さんの性格が災いして(笑) 全体的にエッチな雰囲気が薄れてしまい辛口評価もあるでしようね。
  • 面白くて可愛い
    友田さん。面白くていい作品でした。 エロい表情がとても興奮しました。
  • 乳首責めマニアもにんまりな責め方。
    全部のチャプターを見たわけではないですが、男を早く抜こうという意識があるためにたくさんの性感帯を責めようと思うのでしょう。 乳首責めが多いです。特に終盤の部屋のシーンの1人目においてはあらゆる乳首責めテクを披露し、本番でも乳首責めあり。凄テクという言葉が大げさではなく大満足です。
  • バラエティ
    女優の素が楽しめるのが良い企画ですが、他のレビューにあるようにプレーは雑な感じでエロさがありません。ファンなら。
  • コスプレは可愛いが、、、
    コスプレは可愛い!! がしかし最初の私服の時のメイクがチークが濃すぎてなんか不自然、、、