FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女に無理やり全裸土下座させた話。最初は嫌がってたけど「どう責任取るの?」としつこくクレーム入れてたら、ついに折れて裸になりハメて中出し。9人
過失を犯したら謝罪するのが人のルール。どうしたら許すかという水準は人によって様々。「さっきから全然誠意が見られないよ。本当に謝る気あるの?なら土下座しろよ。全裸で。ホラはやく服脱げよ。待って待って、まだ下着残ってるよ。全裸つってんでしょ。よし、全部脱いだね。脱いだら服どうするの?子供じゃないんだからきちんと畳もうよ」付け上がったクレーマーの言いなりになり最終的に無残にも中出しされる9人の女性たち。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ワンパターンと思いきや
    9人とも同じシチュかと思いきやなかなかにひねりが効いてる作品 事後も凝っていてヤッたら終わりじゃないのが良い感じです 事後のセリフのほうが実用的かも
  • 9人ともよかった
    全裸土下座させられたあげく犯●れ、中出しされる9人の女。 桐島美奈子目当てで購入したが、9人ともよかった。 自分に落ち度があるだけに激しく抵抗することもできず、受け入れてしまう。 仕方なく応じていたはずが感じてしまうところが興奮した。 桐島の他、7人目のショートカットの美人の裸身は見事、9人目は一番セックスを楽しんでおり、中出しも進んで受け入れていたのがよかった。 一つ気になったのは一緒に謝罪に来ていた男まで全裸になっていたこと。 男は脱がなくていいから。
  • 本作に含まれる短編が9本もあれば玉石混交で突っ込みどころが多い。
    本作シナリオに突っ込みどころは多いものの、9種の多様な状況設定のドラマが楽しめる。 【チャプター構成】 ※女優名はパッケージ裏表紙に順不同に表記されたものを正しく並べ替えた。チャプタータイトルはどこにも表記が無く、参考のため考案。全チャプターは同じ収録時間(26分半)であり、以下は性描写の時間だけを記す: (1)かなで自由『美容院でコケシの髪形にされたショックで家に引き籠る娘の父親から謝罪要求』(性描写は15分) ⇒無責任な担当者は先に帰り、残された女性が身代わりで謝罪SEXさせられる。 (2)南希海『マッサージ店で首の筋を傷められた客から男性担当者と女性店長の両方に謝罪要求』(性描写は12分) ⇒男性担当者と女性店長が2人で全裸土下座。女性店長が謝罪SEXさせられる。 (3)桐島美奈子『宅配ピザに誤ってアレルギー食材「エビ」を入れられた注文主からの謝罪要求』(性描写は15分) ⇒クレーマーの最後の言葉は、エビアレルギーの話が嘘だったように聞こえる。 (4)綾波まこ『レストランで他客の飲み物を間違えて出された客が急性アレルギー反応で倒れ…』(性描写は14分) ⇒急性アレルギー反応に無知な、あり得ない杜撰なシナリオで喜劇に見える。 (5)夏原あかり『注文した住宅が建築会社の倒産で工事中止。支払い済み3000万円はどうなる?』(性描写は18分) ⇒作品タイトルに反して中出し無し。最後は女の胸にぶっかけて、お掃除フェラ。 (6)神山なな『髪形でイジメに遭った娘の父親が、放課後の教室で担任女教師と校長に謝罪要求』(性描写は15分) ⇒クレーマー親父は女教師と校長に中出しSEXさせて馬鹿にする。 (7)夏希みなみ『甲殻類アレルギーなのに、誤ってエビ入りピザが宅配された男からの謝罪要求』(性描写は16分) ⇒同じ宅配ピザでも(3)とは異なる展開が楽しめる。 (8)玉木くるみ『交通事故で骨折を負わされ、何億もの商談が潰れた男から加害者への謝罪要求』(性描写は20分) ⇒女の全裸土下座を演技指導しながらスマホ動画に撮影した後、性行為は中出しSEXだけでは終わらない。 (9)涼川絢音『第三者への意味不明な謝罪ビデオ撮影後、その撮影者が被った迷惑への謝罪SEX』(性描写は19分) ⇒シナリオが何とも意味不明で理解不能。 ≪備考≫(1)(3)(4)(6)の4本は同じ男優が出演している。
  • バリエーション豊かでS気を満足させてくれます
    女の弱みに付け込んで罵るシーンはいつ見ても興奮しますね。個人的には、5人目の男優の演技が好きです、自分に置き換えて妄想してしまう。