この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 相葉昌子
昨年の夏に夫婦で釣りに行った際に年甲斐もなくカーセックスしている姿を知らない男性に覗かれた相葉昌子さん54歳。しかも昌子さんは普段よりも興奮してしまったというんです。そして気がつけば恥ずかしい姿を誰かに見て欲しいと思うようになったそう。そんな時に旦那様が隠し持っていたエロ本のAV募集記事を発見し「これだ!!」と応募。緊張の赴きで撮影が始まると照れ笑いを浮かべながら自分でアナルを押し広げ恥ずかしい姿をさらし興奮していく昌子さん。五十路妻の欲望が燃え上がるドすけべドキュメント是非ご賞味ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 貞淑妻の反抗
    性的欲求の限界で出演したという雰囲気が伝わる作品ですね。 見た目やインタビューの感じではかなり貞淑っぽい奥さんなんですけどね。 こんな大胆な姿を撮影して、後々窮屈な人生にならなければいいけど・・・。 と余計な心配をしてしまう作品でした。
  • 良いです。
    可愛くておっとりしていて、表情豊かな女優さんです。内容も良く、ほんわかする可愛い女優さんでした。
  • 見られたい欲求、その後は?
    セックスを見られた快感が忘れられなくてAVに出演し、アナルを押し広げて見られる。 なんという変態性欲の奥様だ。今はどこで誰と変態セックスをしているのか。 この奥様の第2作目を是非見たいものです。 是非2作目をお願いします、美しい奥様のアナルをたくさんの男に見せてください。