この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で犯●れたくて… 桐島美奈子
あなたが犯してくれるまで、気づかぬふりして待ってます…。目の前に現われた昔の同僚に夢の中で犯●れる…。恐怖心の中で生まれたイケナイ感情。人妻はレ●プまでの道標を男に示し、自らの欲求を現実で満たしていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ヤラれ上手でよろしいw
    桐島美奈子、熟女のわりには艶っぽい カラダしていてソソられる。いい乳し てるよ。しかもヤラれ上手でよろしいw 欲求不満妻という定番な役どころのせ いもあるけど、セックスに溺れる女と いう雰囲気がピッタリだ。最後の玄関 での野獣セックスはガッツキ具合が素 晴らしい。ここ、必見だぜ。
  • これぞ「ザ・人妻セックス!」
    服を脱ぐと想定外に肉感的でエロい体というのが、いかにも 人妻っぽくていいですねー。しかもフェラのガツガツ貪る様に 咥える様子は、餓鬼みたいでしたw いいですね、 人妻=欲求不満で貪欲、という方程式通りの 大変わかりやすい作品ですw  皆さんもご指摘の様に、何と言ってもエロくて生々しい カラダが堪りません。それに桐島美恵子さん、ヤラれ上手で いいですよ。最初の首絞めとイラマ(妄想シーン)で既に 悦びの表情を浮かべているところから、もう期待が膨らみましたね~。 風呂場でのイヤらし~い濃厚オナニーも必見ですよ。 これはマジでイヤらしい! そしてベッドで初めて犯●れる時点からヤル気マンマンのw この奥様、挿入されるや「そこダメ、そこダメッ~」とうわ言の様に 言いながら豊満な乳房をゆっさゆっさ揺らして乱れ狂います。 マジ淫乱ったらありません。ぼよんぼよんのデカ乳、 ド迫力でホント凄いわ~。 で、バックで突かれれば「おうっ、おうっ」とオットセイみたいな 声になるほどw激しく乱れる姿もリアルで興奮モノでした。玄関先で 髪を振り乱してハメ狂う激セックスも壮絶な程のドエロさでした。 いやぁ~、エロくて濃厚で激しくて、これぞ「ザ・人妻セックス!」、 怖いほどの性欲をまざまざと見せつけられました。あー、満腹! 女優もいいしシナリオも面白いし、これは必見で~す!
  • エロくて深く、とても抜けた
    合鍵をわざと落としたのが「レ●プOK」のサイン、という設定がサス●ン ス劇場みたいでいいですね。さすがに崖のシーンはありませんがw 世の中 の女がみんなレ●プ願望があればいいのにな~wなんて妄想しながら、楽 しみました。 で、登場するのは、一見いい具合に枯れた感じの熟女だけど、脱いだらス ゴイんです、の桐島美奈子さん。服を着た時と、脱いだ時のギャップは生 唾ものです。エロ~いカラダしていますよ。乳もパンパンに張ってるし、 肉付きが生々しいんですよねー。シャワーを浴びながら壁に手をついての オナニーを後方から撮っているシーンはエロいですよ。背中からお尻にか けてのムチムチの体型は見惚れましたよ。いやいやエロい体です。 そして桐島美奈子さん、もちろん犯られてもスゴイんですw 最初のレ●プ はドキドキ感もあって大興奮。中出しされて大股開きで全開マンコから精 子を垂れ流しながら、ヒクヒク体全身を痙攣させている様子が淫乱ったら なかったです。 そして最後、トイレ掃除をしているとチャイムが鳴り、玄関で無言で貪り 合う激しいセックスはクライマックスです。ずっと押し殺してきた「女」、 そして「熱い性欲」を一気に解放していく様子は、もう凄まじいったらな いです。うっすら笑顔を浮かべるエクスタシー顔は、女の欲望や宿業すら 滲んでいるようでした。エロくて深く、とても抜けたし楽しめました~。 良かったで~す!
  • 玄関でしたくなる作品です
    AVの魅力は、ギャップにあると思っています。 服を纏った主人公は、爽やかで温かい表情の持ち主。 彼女が、あまり会いたくない元の職場の男性に再会したことで、その男に襲われる妄想を抱くのです。 着衣のまま、路地に連れ込まれ、喉の奥深くで奉仕させられるとき、とても幸福そうな顔を見せてくれました。 もちろん演技なのです。 でも、本当に嬉しいのではないかと、見る者に感じさせてくれる力を桐島美奈子という女優さんは持っているのではないでしょうか。 相手役もジムで鍛えているようなハンサムな青年ではなく、それこそどこにでもいるような冴えない雰囲気を全身から漂わせていて上手い。 釣り合いの取れない二人が交わるところにも旨味がありました。 ベッドで、ローターと電マで何度も果てる美奈子さんも素敵ですが、玄関先で二人の身体以外何も持たない時間は参考になります。 これは、玄関でしたくなる作品です。
  • 悲しくも浅ましいエロ女 
    ちょっと所帯やつれした様な枯れ具合が、 何ともソソられる美熟女ね。そこそこ美人だし、 ナンと言っても顔に反比例するくらい(笑い) 生々しく艶かしいカラダ! 特に足のラインやパンパンに張った乳は、 もう惚れ惚れするくらい綺麗。 そんな桐島美奈子さん、夫とセックスレスで 男日照りが続き、元同僚にレ●プまでの 道標を男に示して、卑猥で屈折した ハニートラップを仕向ける、というお話。 何だか切なくも毒々しい女を見せつける。 特にシャワーオナニーの生々しさはド迫力もの。 あと、犯●れながらも快楽に浸り、 愉悦を浮かべる表情も淫乱ったらない。 そんなこんなで男ナシでは生きていけなくなった体は、 次のレ●プを期待するようになる。 オバチャン仕様のパジャマで犯●れるシーンは、 もうリアル過ぎて笑っちゃったなぁ(笑い)。 その後は男の来訪を心待ちにしては、 互いに貪り合う痴態と狂酔・・・そんな業が 深い人妻を描いたドラマ仕立ての作品。 悲しくも浅ましく、見応えアリ。エロかった!
  • 大満足!
    購入して後悔しない作品なのは間違いないと思います。抜けドコロがとても多いです。
  • 途中まではいい
    自宅マンションの前で昔の同僚と出会う人妻。偶然を装いお茶に誘う男に 薄気味悪さを感じ、逃げ出す人妻。しかし夫と性生活がなく欲求不満な 人妻の胸に、変質者にレ●プされたいという倒錯した願望が生まれたことを、 男にイラマチオレ●プされる夢を見てしまったことで自覚する。 夫が不在の夜、自宅のベランダから下を見下ろすと、果たして男は ストーカーだった。ゴミ捨てを装い階下に降りると、わざと家の鍵を落とす。 寝たふりをして待っていると、案の定、男が侵入して来てレ●プされる。 驚いたふりして被害者を装いつつ犯●れて感じまくる人妻がエロい。 最初のレ●プまでは完ぺきで名作と言ってもよかったが、最後がよくない。 男の愛人と化してラブラブ不倫セックスとか最悪。凌●ものに何が 期待されてるかこの監督は分かっていないようだ。そこは最後まで 犯●れる女というポジションを貫いてほしかった。 例えば「夫には黙っていて」と懇願し、自ら相手に弱みを握らせ 性奴●としていいなりにならなければならない状況を作るとか、 いくらでも工夫は出来たと思う。最後にテーマとブレてしまったのが残念。
  • 桐島美奈子で抜きたければ買い!
    いい女優さんですね。 自分が好きなのは、ちょっとタレ目の入った目。これがフェラ目線になると三ケ月型になってめちゃくちゃエロかわゆくなるんです。 次に鳴き声。ちょっと甲高いアニメ声で、アンアンだけじゃなく、ときおり「だめぇ」「すごぉい」などと感じてる声を上げてくれます。 そしてやはり豊満な乳房、アラフォー?には思えない美巨乳です。 正直、筋書はいい加減ですが、桐島美奈子で抜きたい、それだけの目的なら、特にラストの玄関先でのセックスは抜きどころ満載ですよ。