この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの彼女が地元のヤンキーたちにイカサマ王様ゲームでヤラれまくっている映像 ※この映像のカメラマンは脅されたボクです…
大学生になって初めて出来た彼女。ラブラブな健全交際をしていたのですが…●校時代にボクをパシリにしていた怖い先輩から突然の連絡が!?彼女を連れて来いと言われ断れず連れて行くと、ボクにビデオカメラを持たせ…ボクの彼女と王様ゲームをするので撮影しろと命令が!卑猥な命令に嫌がる彼女。そして次第に命令が過激になって…ついに先輩とセックスまで!嫌々なのに感じてしまう彼女をボクは一部始終撮影させられました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 最高
    まさかこの年になって1日に何度も抜けるなんて思いませんでした。パケはチープですが少しでも気になる方には是非おすすめします。
  • かなりの良作
    嫌々脱がされるシチュエーションが好きなら絶対買いです。彼氏が撮影しているという設定も加わり、楽しめました。
  • ヤンキーと王様ゲームの良質な化学反応!
    暴君なヤンキーたち、気弱な彼氏、断れない彼女がチープな安アパートで繰り広げるスペクタクルファンタジー!? は大袈裟か(笑) オレ的トラウマを喚起させ、ファンタジーでもないんだなコレが…感情移入し過ぎて抜きまくりですわ! 当時内緒で付き合っていた彼女は、どこか男に負い目を感じているような…地味目だが陵●したくなるような顔や仕草にエロスを内包しているような子だった。 経験少なく押しに弱いんだろう、今までとは違う守ってあげたくなるタイプだなぁ、という男の身勝手な先入観(若かったもんで)は全て払拭されましたね(笑) ラグビー部の悪友から回ってきた王様ゲームの写メ画像。 これ、AVだろ? 両手で顔隠してM字開脚させられてる子…マンコ丸見えじゃん!? ノーカットってことは? 「スゲ-だろ?先輩たちの彼女なんだと。ひとつの穴はみんなの為に!みんなのチンポはっ!…て、毎週末酒飲んで王様ゲームやってるよ」 今度の合コンの人数合わせに一人連れて来いって言われてさ、オマエ、無駄にイケメンだしモテるよ。頼む! 後に知る名ばかりの合コンは、優良物件の物色だった。 喧嘩無双のその先輩を筆頭に男多目の女少なめ。 奇しくも先輩に気に入られたオレは、お持ち帰りした女の子と一緒に指定されたアパートで宅飲み。 薄暗い中、妖しげなお香と酒で感覚も麻痺し、だんだんエスカレートしていく王様ゲーム! 一人逃げた穴埋めに呼び出されたのがオレの彼女だった。 隣室だったが、声で分かった刹那。。 「3番が~?目隠しされての~!…5分間無抵抗!!」 「…恥ずかしいよぉ~、見ないで…」 クチュクチュとこっちにも響く淫靡な音。 「んんっ!?…んぐっ、」 「もっとヨダレ垂らして、そうそうゆっくり…あ~気持ちいいわ~!」 「ジュルジュル、ぎゅポッ…んぐっ、ハァハァ、もう5分…んあっ!」 何をしてされているのか容易に想像は付くが、これが自分の女だと思うと激しく興奮し、ネトラレに目覚めた瞬間だった。 そっと忍び込み参戦したが、四つん這いで前から後ろから咥えさせられ、既に顔面にはザーメンが滴っている。 直ぐに顔射してしまったが、なかなか収まらない。 今となっては、この貴重な体験により新しい自分が開発されたことを感謝している。
  • キャスティングがGood
    イカサマの内容まではわかりませんが王様ゲームは無駄なくテンポ良く進みます。 馬鹿っぽいノリで否定する間もなく展開していく様子もわかりやすくて良いです。 出演している女優さんの演技も良かったです。 皆同じ展開では無く、この手の作品ではお馴染み1人目のコの次第に快楽混じりの表情も素晴らしかったです。 個人的には4人目のコの嫌々進んでいく展開が良かったです。 無理なくされていく拒絶感と表情に何とも言えない背徳感のようなものを覚えました。 できれば快楽墜ちも見たかったですがそれは欲張りといったところでしょうか。
  • 個人的に当たり
    2人の女優さんわかる方いますか?教えて頂きたいです。パッケージはつまらなそうな感じありますが、内容は楽しめました!