FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌレると弾け飛び全裸になるパッチンレオタード撮影会
ヌレたらアウト!絶対に感じてはいけない!クロッチ部分のみマン汁で溶ける布で出来た特製レオタードでハレンチポーズ?照明の熱が!カメラのストロボが!やらしい視線が!女の子の性欲に火をつける!ゴムパッチンのようにレオタードが弾けてオマ○コ丸出し!モテない僕もカメラひとつでヤバいセックスが出来ました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 久々の快作
    女優が3人ともイケテます。 これまでにありがちだったダルダルがいません。 諸星エミリー、香椎りあと一級どころを良く出演させてくれました。 両方ともメジャー単体の女優だったので。 特に諸星エミリー(星井笑)が色白で スタイルが良くて好きだなあ。 おっぱいが綺麗過ぎてたまらない。 おふざけがなくてじっくりと興奮させられます。 しっかり全裸を楽しめる作品になっていますね。 「羞恥感ゼロ」「こんな女優を主演させるなよ」と 思う作品がロケットの全裸作品には続いてて、 ここ1,2年少々うんざりしてたんですけど 今回は文句のつけようもないです。
  • こういうのが欲しかった!
    大体こういう系は撮影しながらタッチ→乱交が多いので、外れるまではおさわりなしで撮影というシチュエーションを維持しているのがいい。 1人目が潮吹いて外れた時「もう終わりじゃないんですか?」と恥ずかしがったが、最後まで恥ずかしがりながらだったらなお良かった。 ハードじゃない羞恥系が好きな人にはいいと思う。
  • エロい
    特に香椎りあ様がエロ過ぎてこまるw 香椎りあ様の全裸姿は美しい
  • 羞恥と理性の狭間で
    全裸よりも恥ずかしいレオタードでカメラ小僧に無茶ブリされてるうちに知らず知らずに興奮、濡れてしまいパッチンと弾けて全裸。 コンセプトは素晴らしい。 女優のレベルも高く、男優は男優で添え物としての立場を理解しているのか必要以上に出しゃばらない。 エミリー嬢は軟体フェラとかしてエロい。 香椎りあ嬢も好みのタイプで男のオナニーに使われるために生まれたかのような美しい肢体。 ロケット作品は近年ゴミしかないから敬遠してきたが、なんだ最近はマジに力作ばかりじゃないか。
  • 良企画
    超良企画! 他メーカーにも撮影会からHに発展する作品はあるけど、ほとんど展開もくそもなくすぐにヤルものばかりのなか、この企画はモデルの心理をパッチンレオタードで現しているのが秀逸。最初は余裕こいていながら執拗なエロポーズリクとカメラ撮影で濡れてパッチン!でやれる(笑) やるに至るまでの展開も見所たくさんで、着エロ要素あり、ポロリあり、全裸になってからレースクイーンがケツの穴をドアップで撮影されるのも抜ける。モデルも美形揃いだし、スタイルがいいからポーズもキマってる。 惜しいのはレオタのハジけ方ですが、まあそれを差し引いても中身のある作品だと思います。
  • 良作
    イメージビデオ好き、AV好きどちらにとっても、絶対買いな作品。 女優陣が明るいので楽しく見ていられるのも尚良し。
  • 卑猥なポーズ満載
    偽乳首やら偽母乳やらヤラセを得意とするクセの強いある意味企画に特化したメーカーさんですけどこの作品は良いです。 ナンパして引っかけたみたいな他メーカーの企画と違って最初から撮影会ありきなのでポーズを嫌がったり股間を隠したりといったウダウダと無駄な時間が無いのが良いです。 まあパッチン部分はやっぱりヤラセなんですけどw 一人目の方は文句無しにエロいですね、ただできればもう少し攻めて欲しかったです。 二人目の方は微妙に胸部分の生地が多いだけですけど衣装がいまいちな感じがしました、脱ぐとスタイルの良い方なんですけどなんか着てるとあんまり綺麗に見えなかった。 三人目の方は他二人と比べると若干幼児体型ですけど一番攻めてます。もうちょっと見てみたかったのでどうせなら連続中出しでヒイヒイ言わせてれば作品の締めとしてまとまった気がします。 個人的な趣味かもですけど全裸に剥いてからオイルとか使うとより綺麗かも(特に二人目の方とか)
  • 逸品
    めちゃくちゃイイ! モデル役が美形でスタイル抜群だし絡みに入るまでのながれも悩殺ポーズの連続で、むしろこっちで抜けるほど激エロ展開。 一昔前の作品だけどこれは掘り出し物。逸品。 続編出ないのかな??
  • 楽しい!明るいエロ。
    モデルさんがエロくて、明るくて良いです。 パッチンレオタード、面白いです。 「そう簡単に濡れないだろうなー」と思ってたら、股間のアップを撮るシーンで もう結構濡れてる~!こりゃチャンスあり? ハミ毛も、乳首も気にならなくなって、注目は「パッチン」1点に! モデルさんがノリノリになって、腰を振ってると、あ、モデルさんイッちゃう! 潮が!潮吹いた~!ということは・・・パッチン!やったー! 約束だから罰ゲームだよ。まずは全裸撮影会!みんなオマ〇コ撮りまくり! 開脚バックのポーズもいいな。張り型を舐めてパシャパシャ! そして、参加者のチ〇ポを仁王立ちフェラ。それをみんなでパシャパシャ! パイズリでパシャパシャ。ブリッジしてさかさまの体勢でフェラ。 そして騎乗位挿入!キスしながらピストン。それを参加者が後ろからパシャパシャ! 男も下から突き上げる!すると、思わぬ早めの射精!中で出されてモデルさん困惑。 でも膣口からダラダラ白濁液を流しながら、オマ〇コを撮影させるモデルさん。 楽しい撮影会。こりゃ参加してみたい!満点です。
  • 最高です。
    レオタードのクロッチだけ溶けるっていう技術がすごい。今まで全部溶けちゃうやつばっかりだったからとても革新的。しかも女優さんもノリノリだから抜きどころが沢山。大好きなシリーズです!