この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛娘に睡眠薬を飲ませ成長を記録する父親の近親相姦映像
「パパが初めての相手だぞ!」普段は仲良しな親子だが娘を愛する余り偏愛異常行動に突き走る。信頼していた父親に裏切られ性処理人形と化す健気な娘たち。「いつまでもパパのモノでいてくれ!」娘が知らぬ間に睡眠薬を飲ませ写真を撮り、イタズラを繰り返す鬼畜父の本性が暴かれる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 出演女優名
    朝比奈ゆめの、跡美しゅり、澄川鮎 ///////////////////////////////////////
  • JKっぽい女優に強いレーベルの良作
     女優さんは三人。一人目と二人目はJKっぽい。三人目はちょっと太めで、顔もいまいち。けど、基本、睡眠姦だから、眠ってる顔であまり顔は気にならない。  一人目のコ、スレンダーで、いい意味で少女っぽいスタイル。  ぺたっとしたお尻、ほっそりした手足、これはいい。入浴シーンをじっくり見せるんだけど、見ごたえのある体型だった。  I.B.WORKSは、やっぱり少女っぽい女優のルートがある。いいロリ系女優をつかんでる。こういうのがレーベルへの信頼につながる。  成長記録というコンセプトにこだわって、乳輪の大きさを計ったりするお父さん。女優さんが一言もしゃべらないから、お父さん、しゃべりすぎ。キモイキャラを作りすぎ。  ただ、制服を着せたままセッ●スとか、ツボを心得ている。一人目と二人目は、スタイルがJKっぽいから堪能できました。眠ってると顔よりスタイルが大事だと知った。  くどいようですが、眠ってるんで女性側は無反応です。そういうコンセプトが好きな人にはお勧めです。ちょっとお父さん、暑苦しいけど。
  • 跡美しゅりちゃん インスタ映え
    女優良いが、撮影と犯し役に難。 <女優・発射内容> みんなパイパンマンコの美少女、昏●させられ秘密の成長記録写真パシャパシャ。 ① 跡美しゅり   センズリ口内発射 → 中出し。 ② 澄川 鮎     顔面スペルマ → 中出し。 ③ 朝比奈ゆめの  中出し → 顔面スペルマ。 <撮影> ハメ撮り・固定カメラ 暗くて見辛い。 澄川鮎ちゃんの犯し役が、キモい格好で喘いで目障り耳障り。 跡美しゅりちゃんはきれいなパイパンマンコから大量のザーメンがドロドロ・・・。 それをカメラで接写しまくって、お宝確実のインスタ映え。 <シーン転用の総集編> ① 無防備美少女のパンチラ・胸チラ映像集 4時間  ② パイパン美少女シミパン映像 4時間      ③ 148cm以下の低身長パイパン美少女 8時間        
  • 可愛い娘を…
    3人ともかわいいね。 でも、完全に寝てては?反応なしで勝手にレ●プ? 寝ててもいいから、途中からは多少声出すとか反応して欲しかった( ノД`)シクシク… 我が娘にはできないけどAVだからもっと味付けがして欲しかったね。 お人形さん(高級肉質)に愛あるSEXできません。