この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いやらし〜い接吻とセックス 小川あさ美
小川あさ美のいやらし~い濃厚舌技と淫靡なセックスを徹底的にフィーチャーした、小細工なしの直球ど真ん中AV。淫らに舌を這わせディープキス。キスだけでチンポを勃たせると、求めるように挿入へ。艶かしい腰つきで本気のセックス。イイオンナの接吻とセックスは、それだけでいやらしい。パーフェクト女優・小川あさ美の真骨頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ほんとうにキス好き
    もう引退してしまいましたが、小川あさ美の大ファンでこれも何度も繰り返し観る一作です。まず、10分過ぎのオープニングだけであさみんの魅力爆発。こんなに美しい女性がいるのかと思うほどの美貌がいきなりエロいディープキス。たまりません。 前半のあとの妻子ある男役の小田切さんとの不倫セックスはドラマ仕立てです。OLルックがだんだんと脱がされながらのキスしまくりセックスは超興奮ですね!
  • いい女のベロちゅう最高
    ベロちゅう、フェラ、顔射。お腹いっぱい。一つ難点、足コキ誰ニーズ?
  • ナイスボディ
    小川あさ美さんさんほんとにスタイルも抜群だし優しい雰囲気 だし、素敵な女性ですね。熟女物でカムバックしないかな。
  • いやらし~い接吻とSexはいいんだけど、惜しい佳作!!
    2012年の最後を飾ったのは、あさ美さん十八番の口淫Sexモノ。監督はZack荒井さんで、この人本当にあさ美Sexを撮るのが上手デス。のっけからあさ美さんの甘~い語り掛けのあるKiss&手コキで、ファンには堪りません。この後、オープニングに繋げる所もユニーク。2本目の「痴女の目隠しリップ&Fella」もマアいい。 で、3本目の「不倫カップル情熱接吻Sex」は最高!! お相手は小田切さんで、不倫は駄目と思いつつ、あさ美さんの魔性の魅力を断ち切りないでいる男のお話し。これを最後にすると言って熱い接吻から始まる不倫Sexは、立ちんぼラーゲから。あさ美さん、肢体の柔らかさを生かし、片足を大きく上げ足の裏を壁に密着させて男のクンニ、手淫を受け容れる様は、実に淫靡。あさ美さんイキまくりで、お返しのFellaも力が入ってマス。監督の取るカメラアングルがまた素晴らしく、真下からのあさ美陰部のアップを効果的に取り入れ、観る者を興奮させます。 やがてソファーでの正上位に移り、クライマックスを迎えますが、しかし、この男、これを最後には絶対出来ないだろうナア… 次の4本目がガックリ!! 「童貞クンにキスのレッスン&手コキ」って何!? しかも、「100?ローションFUCK!」に続いて、又々Zack荒井のダサいオッサン声インタビューが入ります。 このコーナーが、本作を台無しにしてしまってる。 で、最後の「接吻ワイルドFUCK」で持ち直し。 アイポケの「未亡人アナタごめんなさい…」で共演した鈴木クンがお相手ですが、あさ美さん、彼とのSex相性バツグンです。 繰り返される接吻は、観てて本当に熱く、トロけて糸を引くあさ美さんの唾液を口にしたい気分。 あさ美さんをリードする鈴木クン。若さに任せて荒々しく挑み続け、一方のあさ美さん、悶えっぱなしで燃えてマス。 これで4本目が無ければ確実に五つ星なんだけど、惜しいなあ!!
  • 視聴作品
    見ましたよ。良かったんじゃないですか。昨日のことなんで内容とかよく覚えてないんだけど良かったことは記憶してある。
  • あさ美嬢にあんな全身舐めされたら...
    それだけで男は大満足だよねっ...それに見てる俺ら的にはあの立ち絡み姿はたまんないねっ!...足をガバッて開いて責められる姿が最高っ!...しかし絡み的には普通かなぁ?、まぁベロチュー作品だから絡みはこんなモンかなぁー!