この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 買い物帰りの奥さんたちを狙ったクロロホルムレ●プ 20名
「う、うううぅ」幸せ家族が暗転!「まさか!どうして私が?!」平日の昼下がりスーパーで買い物帰りに犯人にクロロホルムを嗅がされ昏●!猥褻行為をされた挙句に中出しレ●プされた美人妻たちの被害全容映像!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • オパイ好きにはたまりません
    乳首を吸われて眉毛が動くのを見るとShoot思想です。オパイ好きには、良いと感じます。
  • 好きですよ
    僕クロロホルムシリーズ大好きです。先見たけどまた見たいですよ
  • 乳首
    長い勃起乳首が大好きだけどちょっとしか吸わない・寝ている女の乳首がどんどんデカくなるのが興奮するなぁー
  • いいです。
    珍しいストーリーの作品で、良いと思います。ただ、クロロしている最中のスローモーションはちょっとどうでしょう?
  • イメージした内容とは違うけど…
    【良い点】20人だけあって様々なタイプの女性が登場します、中には着衣越しでもその大きさを主張する巨乳な女性もいましたが、巨乳が大好きな自分はその女性が好みだったのが良かったです【気になる点】いくら20人いるからって全員がほぼ同じシチュというのはさすがに………それと嗅がせるシーンのスローモーションは個人的には余計でした、あと…自分がイメージするクロロホルムレ●プは『屋外で背後から忍び寄って薬品を嗅がせて、気絶した女性を担いでどこかへ…』的なイメージなんですが、今作はそういうシーンが皆無だったのが個人的にマイナスでした
  • 4時間で20人
    謎の万能眠り薬クロロホルムを使っての連続暴行中出しもの。手口はほぼ一定だけど女優さんのバリエーションは様々。気持ち良さも味わえず中出しだけされるのは辛いね。