この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親〜最終章〜 小野さち子
吉田は友達の隆に嫉妬していた。それは隆の母・幸子があまりに美しすぎるからだ。そんな幸子に会いたいがために吉田はしょっちゅう隆の家で遊んでいた。最初は冷静を装っていた吉田だったが、いざ隆の家へ行くと幸子の一挙手一投足が気になってしまい、次第に興奮が収まらない状態になっていく。すると幸子が風呂に入る事を知った吉田はあろうことかトイレに行くふりをして物陰から浴室を覗きに行くと、そこには自慰に耽っている幸子の姿があって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 魅力が開花
    この人、胸も尻も大きくムッチリしているが、固太りでしっかりしたナイスバディだ。顔立ちも良い。好き者で、感応も good !。本作では最後に、「完全に、『息子の友達』のオンナになってしまっている」変貌ぶりがたまらない。 オナニーを見られたことをネタに脅されての最初のカラミ。ファーストキスから舌を大きく伸ばして、曲げながら絡める。フェラは口を放す時にポンと音を立て、相手をイヤらしい目つきで見上げる。アエギ声やヨガリ声もエロい。 ようやくこの人の持ち味が発揮された印象がある。自ら尻を割ってアナルを晒すシーンもある。本作の流れを引き継いで、例えば、マドンナ社の「息子の同級生に毎日輪●されています」などの作品に出て、輪●されながらヨガり狂うさまを見せたら最高だと思う。
  • 最高。
    パイパンの時代と思っています。 けど、さち子さんは例外。昔の 雰囲気を出すため、あえておまんこ 毛有で。
  • さちこ
    さちこは風俗の女です、しゃぶる時ににっこりと笑うこれは営業の時に出る癖です、次の作品のおじいさんの時も笑っています、笑う場面ではないのに、監督がバカです。でも身体が最高ですね、