この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちびっこセクハラ痴●隊 ダンススクール編
ダンスを習いにきたセクシーなコスチュームの黒ギャルママにガキチ○ポ即勃起!悪戯ダンスでビッチなギャルママの性欲に火をつける!どんな悪戯にも無反応な無視ママには固定バイブで仕返し、ハイグレ失禁!チ○ポポールダンスで中出し輪●、排卵誘発剤入のドリンクを差し入れ汗だくサンバFUCKで確実に孕ませる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 初期痴●隊の良いところを抽出したような作品
    イタズラ中心で面白かった。自分は初期の痴●隊が好きだったが、本作は初期痴●隊と同じ匂いがする良作(原点回帰?)。女優も全員可愛かったし、購入して大満足。 痴●隊シリーズは毎回最後の乱交シーンがよいが、今回は特にすごかった。お薦め。
  • ちびっこの悪ふざけが、のっけから度を越していて、単調な作品!
    このシリーズも初期の頃は、子供のイタズラだからというレベルで、最初は女優さんが迷惑そうにしているうちに、段々エスカレートする展開が定番だったと思うのだが。そして最後は、子供のくせに何でこんなに立派なのと驚きつつも受け入れてしまい、中出しされて「ダメじゃない。もうっ!」とたしなめられるのがお約束だった。シリーズ化もここまでくると、初期の方が完成度が高くて懐かしい気がする。それにしても、エンディングのマタニティーヨガは余計な演出だ。
  • 惜しい
    ラストのトリプル立ちバックの収録時間がとても短い。女優は顔もスタイルも良いだけに勿体ない。