この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップノーブラ透けおっぱい家庭教師正解するたびご褒美パイズリされる夏期講習 松本菜奈実
【誘惑透けおっぱい】【爆乳パイズリ】問題解くたび正解するたび、爆乳Jカップおっぱいで何度もご褒美パイズリしてくれる家庭教師の夏期講習。真夏の猛暑で先生のおっぱいと乳首は汗で透けている…。「暑いからノ―ブラで来ちゃった?」「この問題解けたらご褒美してア・ゲ・ル?」こんな家庭教師がいたらもっと勉強頑張れたのに!!!誰もが一度は夢見た最高のシチュエーション!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 爆乳美女の松本菜奈実との着衣ファックが良かったがラストは顔射を!
    美人爆乳の松本菜奈実に家庭教師してもらう平田司。 白のカットソーの下はノーブラ。重い乳房を平田の肩に乗せる松本菜奈実。 問題を正答したご褒美は服の上からのパイズリ。 そのうちエスカレートしてナマチンポをナマ乳でパイズリ。 やがてご褒美はフェラに発展。ものすごい速度で勉強がはかどる平田司。 ご褒美に松本菜奈実の乳首を舐めさせてもらえる平田。 パンティーずらしハメながら黒タイトスカート着衣で騎乗位でズブズブ開始。 「どう先生のご褒美?最高のご褒美でしょ?」と誇らしげに言う松本菜奈実。 勉強しながらバックで松本菜奈実を突かせてもらえる平田。 マジモードになり乳を揉みながらのバック。 両腕持ちバック突きで松本菜奈実を逝かせる平田。 正常位から乳射フィニッシュ。顔射して欲しかった。 最後のタツとの絡みもミニスカ着衣ファックで最高。 タツにバックで突かれると自らの巨乳を舐めて逝く松本菜奈実。 その後もバックで激しく突かれ逝ってしまう美しい松本菜奈実。 正常位からパイズリ挟射。顔まで飛ばずショボ汁で残念。 松本菜奈実は爆乳ゆえ乳射やパイズリが多いが、せっかく可愛いお顔なので顔射して欲しい。
  • パイズリでの男の潮吹きはレア
    途中パイズリ射精後に追いパイズリで潮吹かせるシーンがあります。 パイズリマニアにはぜひ。
  • ギャップにヤラれました!!
    ご褒美尽くしの内容でした。Jカップおっぱいを 駆使し、パイズリご褒美、顔面押し付け ご褒美、おしゃぶりご褒美・・・etc. とにかく超接近するデカパイのド迫力は 圧巻でした。家庭教師作品定番の、父親との セックスもしっかり押さえています(笑い) 演技も自然で上手です。松本菜奈実チャンは 普段はボーイッシュでサバサバした雰囲気ですが、 セックスになると濃厚な女に豹変しますね。 柔らかな雰囲気とエロい体と想定外の ドスケベ性という三拍子揃ったギャップに ヤラれました!!文句無しでした!!
  • かなり偏った評価ではあるが
    松本菜奈実の場合は個人的にはあのデカ乳輪が透けていたらもうそれだけで高評価を付けてしまう自分がいる。内容で満足する場合と乳輪の撮り方で満足する場合と2つある。こちらは完全に後者。あまり参考にならないレビューであるけど、デカ乳輪好きの自分にはストライクの作品でした。
  • うーん。
    あの父親役?の胸毛のおじさんもっと他のシチュエーションで絡んでほしいですね。 できればマット希望。このおじさんをもっと起用してほしい。
  • 次第点
    パイズリものはおっぱい自体が見えなくなるのであまり好きではないが、それを差し引いてもGood。