この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 大手航空会社勤務の憧れのキャビンアテンダントさんと童貞の男子大学生が生ハメ腰振り騎乗位で1発10万円の連続射精筆おろしに挑戦! 2 フライト帰りの黒パンストに包まれたCAオマ○コと暴発してもすぐ勃ち上がる童貞チ○ポは一度の射精では収まらない
空港付近でフライト帰りのキャビンアテンダントさんに突撃インタビュー!スタジオにご案内し悩める童貞くんと2人っきりの密室で筆おろしミッションに挑戦してもらいました!接客好感度No.1のCAさんが恥じらいながらも直履き黒パンストに包まれた品格マ○コでまっさらな童貞チ○ポを筆おろし!暴発してもすぐ勃起するギンギンチ○ポに興奮してしまったCAさんは笑顔と心のこもった極上の連続中出しSEXをお届け致します!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ゆうこさんが素敵。
    一人目のゆうこさんが良かったです。 他の作品に出ていませんか?教えてください。
  • 2人目最高
    二人目の人最高!凄い優しくて何発もいかせてくれてた。 誰かわかる方いたら教えてください!
  • 出演女優教えてください。
    出演女優3人目のゆりなさん、誰だか分かる方いませんでしょうか?
  • ゆうこ素敵です
    ゆうこさん、英語の発音といい CAさんらしい振舞いで 騎乗位と黒パンストに大興奮です。 その他のCAさんの女優さんも 皆んなスタイルが良くて星5です
  • バイリンガル明里ともかの激しい腰振り
    ゆうこさんー明里ともか 性欲の塊り の激しい腰振りがすごい 騎乗位での前後の動きが腰を折りたたむように 爆速の動きでペニスをむさぼる必見価値あり 童貞くんも4発発射
  • ベテラン感と筆おろしお姉さんの驚異の融合
    他の方も書かれて購入しましたが一人目のゆうこさんが良い!! 語学力とCAとしてのベテラン感と筆おろしお姉さんがナイスマッチしていて新感覚でした。ゆうこさんだけでシリーズ化して欲しいくらいです。笑
  • たぶん
    ゆりなは 「あけみみう」と思われます。 確信はないけれど・・
  • お一人目のゆうこさんは元CAでは?
    あり得ないおバカな設定でも、英語堪能、髪型バッチリ、超リアルな制服という要素が作品の質感を上げるということがわかる小品です。リアルなゆうこさんが童貞青年と舌を絡めるシーンは、それだけでかなり使えました!
  • ふたり目
    とても上品で制服も似合っておりました。ほかの作品が気になります。2回戦目は立場逆転して野獣化したりしてもいいですね。
  • 気品
    キャビンアテンダント作品だけに、出演者に全員気品があった。たまらんです。