この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小暮カレンの濃厚な接吻とSEX
イイ女だからこそ魅せる事ができる舌と舌が絡み合う鮮麗された映像美。ヴァーチャル体感接吻、主観接吻SEX、痴女的接吻フェラチオ、情熱的接吻3Pなど。魅せる魅了する体感する美しき美女のSEXがここにある。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 33(4件のコメント)
  • 低い評価が納得の、凡作
    このシリーズ、小川あさ美と原更紗のを見ているけど、ともに 「長い割には…」という印象。で、本作も…。 chapterはjacket通り6個あるけど、chapter2なんて、フザケル ナ、馬鹿野郎!です。 最後の「汁ポタポタbrothers」との3P、悲惨?です。カレン、可 哀相。 しかし、平均点「2」では可哀相なんで、アップのため…。
  • のめちゃ細いウエストライン
    見た目,イケイケが感じられる小暮カレン。 濃厚なベロキスからフェラ,ファックと,男と激しく絡んでいます。 スレンダーなボディーは,私好みで, カレンのめちゃ細いウエストラインを見て,チ○ポが勃っちゃいました。 腕も太ももも細いけど,やはりウエストに目がいってしまう。 特に,3Pがいい。 お口もオ○ンコもチ○ポで塞がれているスレンダーなボディー。 勃起チ○ポに負けていないと感じるカレンのボディー。 ・・・いつか,ペニバン痴女を演じて欲しい。 この細い体に,特大のペニバンを付けて,全裸で仁王立ち。 そして,猛烈に腰を振ったら,めっちゃ興奮です。
  • 綺麗なお顔とスタイル
    スレンダー女優のカレンさん、綺麗ですね。 接吻特化のタイトルならば、男優陣にやや不満ありますが まあ上出来でしょう。 全体的に唾液量がもっとあったら良かったです。
  • いい女のベロチューや...チ○ポ舐め姿...
    良いんだけど...どうせならもっとエロく淫らに見せる様に工夫が欲しかったなぁ...濃厚と言うのなら...どこの部位を舐め回すにしても唾液は必須でしょっ!...もっと唾液を口からダラダラ垂らしながら舐め回すカレン嬢の姿が見れたら良かったのになぁ...全ての部位と言うのは、男の口やチ○ポやタマ...そしてアナルと...全てですよっ!...ただ今回の趣旨とは関係ないかもしれないが、激突きされて結合部から白濁汁を垂らして結合部を白くなっていく...この光景は興奮したかどねっ!